元インドネシア代表監督、スリランカ代表監督(野中寿人- 66番の部屋)

インドネシア野球、アジア途上国の野球、国際大会、日本のアマチュア野球、プロ野球情報、日大三高時代の面白エピソードを発信

インドネシア国体決勝トーナメント・・・その裏事情は?

2012年09月08日 11時40分24秒 | バリ島、インドネシア国内の野球 ソフトボール


スマトラ島のリャウ州ぺカンバルー市・・・
この地でインドネシア国体の決勝トーナメントが開催されます・・・



インドネシアのオリンピックの名の通り・・・
50以上の競技が行われます・・・



そこで・・・
この一大祭典の・・・
ちょっと裏事情をしゃべっちゃいますね・・・

くる天 人気ブログランキング

まずは・・・
選手村・・・
と、言いたいのですが・・・

実際は各州代表チームの・・・
選手団と首脳陣が宿泊するホテル・・・
と、これまた言いたいのですが・・・

ホテル?と言うより・・・
下宿先の安宿というか・・・

何と表現をして良いものか・・・


-現在、急ピッチでペンキを塗ってます 何で今?この時期にペンキなんんだろう?-

築年数が古すぎて・・・
備え付けのクロゼットも開閉がままならなかったり・・・



箪笥の取っ手も捥ぎれていたり・・・

ベッドのシーツや賭け毛布はちょっと独特の匂いだったり・・・



枕はカバーを外すと凄く汚かったり・・・

シャワーの給油はお湯が出たり出なかったり・・・

はたまた、当然、ドアは旧式の鍵・・・
この為、盗難も頻繁に起きていたり・・・

シャワー使用後は・・・
床のタイルから水が吹き出てきたり・・・





野球コーチ・技術 ブログランキングへ

WiーFiも接続が出来ず・・・・
タクシーで市内まで30分を走り・・・
Wi-Fiのある喫茶店を探し回る始末・・・

唯一・・・
部屋のエアコンだけは・・・
もの凄く冷えるのですが・・・

ここにもオチがあって・・・

室外機が廊下に設置されている為に・・・
廊下がサウナのごとく蒸す!蒸す!・・・

50度を越す熱気の中・・・
息をしながら廊下を歩くのも一苦労もんです・・・



朝食は・・・
一食一菜・・・?
完全にスポーツ選手の・・・
栄養度など考えていないようなメニュー・・・

まぁ・・・
ある程度の予測はしていましたが・・・
自分の想像を越していました・・・(大爆笑)

何はともあれ・・・
22日までこの宿に宿泊するわけで・・・

自分流にアレンジして・・・
快適なお城(?)にしてみます・・・(苦笑)

では・・・
次項・・・裏事情その2を記してみますね・・・

にほんブログ村 野球ブログ 野球コーチ・技術へにほんブログ村

到着した明け方・・・
大きなミッキーマウスとの大格闘・・・

いやぁ・・・
選手全員・・・
ミッキーとの死闘で・・・
ノックアウトです・・・

さぁ・・・
今から・・・
部屋の大掃除だぁ・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドネシアのオリンピック... | TOP | インドネシア国体決勝トーナ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。