元インドネシア代表監督、スリランカ代表監督(野中寿人- 66番の部屋)

インドネシア野球、アジア途上国の野球、国際大会、日本のアマチュア野球、プロ野球情報、日大三高時代の面白エピソードを発信

スラバヤ市長杯・・・閉幕

2013年07月22日 14時07分10秒 | バリ島、インドネシア国内の野球 ソフトボール
2013年・・・
スラバヤ市長杯・・・
野球部門の最終戦・・・



我がチームの・・・
子供たちも朝から・・・
試合の行われる市内の・・・
メイングランドへ急行・・・



筆記用具と・・・
ノート持参にて
試合の観戦です・・・

くる天 人気ブログランキング

さて・・・
スラバヤ市長杯・・・
野球部門の結果は・・・

14歳以下の部門は・・・
先日、我がチームと・・・
親善試合を行った・・・
レッドブルというチームが・・・
7-2で勝って優勝・・・

我がチームとの・・・
親善試合の結果が・・・
6-3だったので・・・

スラバヤ市長杯に・・・
出場をしていれば・・・

決勝進出が可能だったかも・・・(笑)



一方・・・

15歳以上19歳以下の部門は・・・
選抜した選手を3チームに分けて・・・
優勝を競いました・・・

ちなみに・・・
この3チームに・・・
配属された選手達が・・・

今年の12月初旬に開催される・・・
高校国体の東ジャワ州代表チームの・・・
メンバー達になります・・・

おそらく・・・
断食明けの8月後半に・・・
選手選考レセレクションが行われ・・・
9月1日から強化練習が開始される見込みです・・・

東ジャワ州野球連盟幹部から・・・
15歳以上19歳以下の目ぼしい選手を・・・
チャックして欲しいとの要望を受けて・・・
細目にメモっていた自分でした・・・

野球コーチ・技術 ブログランキングへ

途中・・・
ゲームなどもあり・・・

景品に・・・
自分のサインボールが・・・



サインボールを・・・
手中に収めたのが・・・



我がチームの・・・
あの”アヒル洗い”の選手でした・・・(大笑)



各部門の・・・
決勝戦も終わり・・・
無事にスラバヤ市長杯も閉幕・・・

我が・・・
子供ちゃんたちは・・・

即効・・・
練習グランドに移動して・・・
延々と日没まで紅白戦です・・・

今までの紅白戦より・・・
数段、気合が入ってました・・・

拍手喝采・・・


にほんブログ村 野球ブログ 野球コーチ・技術へ
にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー戦・・・俺の子供たち | TOP | イスラム教大祭典・・・断食... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。