元インドネシア代表監督、スリランカ代表監督(野中寿人- 66番の部屋)

インドネシア野球、アジア途上国の野球、国際大会、日本のアマチュア野球、プロ野球情報、日大三高時代の面白エピソードを発信

日大三高・・・優勝を祈願して

2013年07月29日 15時32分27秒 | 興味のある高校・大学・プロ野球


2013年・・・
西東京大会・・・
決勝に進出した・・・

”日大三高”

2011年・・・
2012年・・・
2013年・・・

と・・・
3連覇も・・・
かかっている・・・

くる天 人気ブログランキング

インドネシアの・・・
バリ島に住む自分にとっては・・・
神宮球場にも応援に行けません・・・

でも・・・

何かしなきゃぁ・・・
気が済まない性分・・・

優勝戦の朝・・・
自宅から約40分・・・
車をかっ飛ばして・・・
サヌールという海岸へ向かいました・・・






この海岸で・・・
日大三高の・・・
優勝を祈願します・・・

海岸沿いの・・・
寺院で参拝をし・・・

その後は・・・
海へまっしぐら・・・(笑)



胸くらいまで・・・
海水に浸かる海面へと進み・・・

”優勝の祈祷”

祈願後は・・・
海に着て入った・・・
洋服は全て捨てる・・・

これも・・・
此方のシキタリ・・・



そして・・・
自宅へ戻ったのは昼の12時・・・
すなわち、日本時間の午後の1時・・・

即効で・・・
TVの衛星NHKをつける・・・

”あれれれれっ”
”西東京の決勝”
”放送してないじゃん”

もう・・・
こうなったら・・・
FBの情報だけが命綱です・・・

日大三高・・・
OBの方々からの・・・
試合実況中継を頼りに・・・

携帯電話・・・
タブレット・・・
を両手に握りしめてました・・・

野球コーチ・技術 ブログランキングへ

家の・・・
お手伝いさんたちも・・・
自分の異様な状態に・・・

お目眼が真ん丸・・・(爆笑)

優勝の・・・
情報が入った瞬間・・・

奇声を上げていた・・・
自分がいたようですが・・・

当人は全く記憶が無い・・・(大笑)


人気ブログランキングへ

インドネシア国内でも・・・
日大三高は超有名な存在です・・・

インドネシア国内の・・・
野球の教え子たちから・・・
BBMとSMSの雨嵐が続いてました・・・

この後は・・・
クラブチームの練習・・・

デンパサールの・・・
レノン公共広場へと・・・

サヌール地区を・・・
再度、通って急行したのでした・・・(微笑)


にほんブログ村 野球ブログ 野球コーチ・技術へにほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラム教大祭典・・・断食... | TOP | 優勝!日大三高・・・西東京... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。