花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

やはり日月華は良いということをつくづく感じました。

2014-03-23 17:18:04 | ギャラリー 春蘭

 今回、韓国の春蘭の大会を4箇所回りまして

いろんなものを拝見し勉強してまいりました。

昔から個人的に素心花が大好きで多様な素心がある韓国には驚かされます。

新しいものですと1本数百万円するのも珍しくないのも事実です。

そんな中でつくづくよいなと再確認しているのが

韓国春蘭・素心■日月華■です。

各展示会で”良い花だな~と目を引くのがやはり日月華”です。

以前は雲の上の存在でてが出ませんでしたがようやくすこしこなれてきておりますし

コンディションが抜群だったので買い入れを決めました。

  韓国産・豆系素心■◇■日月華■◇■開花株


最新の画像もっと見る