花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

ご無沙汰いたしております。

2018-04-07 23:44:05 | 日記

 みなさま 大変ご無沙汰いたしております。

予想を超えて慌ただしくなり全くUPが出来ない状況が続いておりました。

たいへん申し訳ございません。

昨年1年間は思いがけない素敵な蘭や驚く蘭との出会いがちょくちょく有り

刺激的でございました。

今年に入りましてからも”こんな蘭が有ったなら!”という蘭とめぐり合え

ワクワクが続いております。

先日の弊社 春の蘭展も広告掲載させて いただいた物を中心に

よいお取引をさせて頂くことが出来ました。

誠に有難うございました。

簡単にUPが出来ますため

インスタグラムはちょくちょく画像をUPさせて頂いております。

ようやく公私ともに落ち着いて来そうでやっと新オンラインショップ商品のUPを

少し始めさせて頂けるようになりました。

しかしスマホ用とPC用を同時に入力するような複雑なものでございますため

多数の画像のUPが未だ上手く行きません。

現在も最近特に話題になっております赤花■姫壽雛■の買い出しで

ご本家に直接お邪魔させて頂いて好みの鉢を数点譲り受けて参りました。

頂いた お棚で筆頭のサイズの物を先程オンラインショップにUPさせて頂きましたが

どうも画像の入力が上手く行かなくて完全な状態ではございませんが

クリックして頂けますと画像がご覧いただけるようでございます。

どうぞご笑蘭くださいませ。


最新の画像もっと見る