花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

誠にありがとうございました。

2019-03-25 22:51:13 | 日記

みなさま こんばんは 花ごよみの森岡でございます。

 

本日最終日となりました 花ごよみ 春の蘭展 はお陰さまをもちまして

 

盛況のうち無事終了致しました。

 

何度やっても全く自信が無く これで良いのだろうか? といつも悩みながら

 

取り組んで居ります。

 

ここ数年は商いの形も少しずつ変化していくのが目にみえて分かる流れと

 

成ってまいりましてとても難しくとても楽しく感じております。

 

弊社の催事もここ数年はご来場者さまの伸び悩みがございまして

 

地元で特に自信が無いところでございます。

 

イレギュラーだと思いますが今回につきましては

 

初日開店と同時にご来店頂けてとくに2日目までは特に忙しかったです。

 

こんなにバタバタしたのはほんとうにいつ以来だったろう?と思いめぐらしました。

 

やはりきれまなくご来店頂けるのが最高の喜びです。

 

先週の全春連大会からそのまま翌週で迎えたスケジュールでしたが

 

開花も楽しんで頂けたこの日程で良かった!です。

 

どうも有難うございました。


最新の画像もっと見る