花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

おかげさまで準備が整いました!

2014-03-21 02:01:07 | 日記

 自分で物が持てないので不自由をしておりますが

地元のお客様のサポートにより準備が整いました。

僅か2週間前は痛さで呻いていたのが嘘のように日一日過ぎるごとに

わずかな体の進捗状況に喜び一歩下がっては・・・と喜怒哀楽の日々でございます。

未だお客様個々にメールのご返信をさせて頂くことが難しく

もう数日お時間をいただきましてご返信させていただこうと考えております。

 

 韓国の春蘭の大会の様子も見て感じたことをお伝えできればと思っておりますが

この文章でそろそろ右手に痛みがこみ上げてきますので

この見聞録も少々お時間をくださいませ。

 

 今回は開催を危惧しておりました春の蘭展でしたが

無事開催できるようになりましたことを厚く御礼申し上げます。

 

もう日付が変り本日21日より

春の蘭展を開催いたしますので是非お立ち寄りくださいませ。

初めて国内でご覧いただけるものも幾つかございます。

是非実物をご覧頂きましてお楽しみくださいませ。

 


最新の画像もっと見る