花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

ブログにお休み中の紀行を書きたかったのですが・・・

2008-08-31 23:35:22 | 日記

 みなさま いつもご覧いただきまして誠に有難うございます。

急に父が亡くなり色々なことを初めて経験致しております。

人一人なくなるというのは大変なことですね。

父の葬儀後は役所回りなどで大変バタバタして

お店も開けられない状態でしたが

ようやくピークを越してきたようです。

お陰さまで先日はようやくお墓も決まりましたが

お墓1つ決めるのも結構なエネルギーを使いますね。


もう少し会社と個人の部分の書き換えなどでバタバタしそうですが

気分的にもようやく少し慣れが出てきました。

先ほどようやくオンラインショップのUPも再開させて頂きましたが

ブログで遊びに行った紀行も面白いネタを掴んでいますので

数日以内に再開させていただけると思います。

 

もうしばらくお待ち下さいませ。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る