花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

今年の夏休みは淡路~

2008-09-09 20:10:43 | 日記

 8月5日から2泊3日で鳴門・淡路・神戸へ遊びに行ってきました。

ホテルだけ予約し後は現場あわせで行き当たりばったりです。

先ず自宅を8月5日の早朝出発しました。

後はナビのルート通りに進みます。

そのまま陸路を進むのかと思ったら瀬戸大橋を渡るようです。

アッという間に四国に入り先ずは釣りでもと釣り公園のような場所に

行きましたがあまりに暑過ぎて直ぐにやめて

お昼はいつものSAで買ったたこ飯で簡単に済ませました。


これから鳴門の渦潮を船から見ようということになりました。


こんな洒落た船で遊覧します。
   
潮の関係か渦潮が小さくてなかなか確認できません。
       

              
それでもようやく渦潮らしくなってきました。


   

     

        



  
僅か2時間程度でしたが船酔いもなく楽しめました。

これから下船後は海の釣堀にいく予定です。

私はこの方が楽しみです。

 


最新の画像もっと見る