The British Racing Green

ローバーミニに乗って27年。

MINI BOOK 届いた

2009年02月28日 | MINI COOPER

MINI.JPのページで応募したMINI BOOKが届いた。予想以上にミニサイズだった。

けっこう分厚くミニの50年の歴史がつまっている。読み応えがあるとはいえないものの,クラシックミニ中心の内容で初めて目にするような貴重な写真も多い。

4年ほど愛用している携帯docomo P701iDは一日に2回充電しないといけないぐらい調子が悪く,限界を感じている。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちんたん♪)
2009-02-28 01:31:47
お元気そうですね♪
ミニネタではないですが、携帯のバッテリー
なかなか4年は持たないでしょう、頑張りました。
電池交換に行くと機種変を勧められますね。
電話機、車以上に進化し続けてますからねぇ・・・。
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2009-03-01 14:29:54
ちんたん♪さん こんにちは。
結局携帯機種変更する事にしました。
オイル漏れはいっこうに止まりませんが,ミニの機種変更はしばらくなさそうです。
返信する

コメントを投稿