The British Racing Green

ローバーミニに乗って27年。

米沢いぐべ ツーリング 国道13号線を埋め尽くした。

2009年04月22日 | MINI COOPER

4月19日(日)山形縦断ツーリングに参加させていただいた。鶴岡の赤みにさん,空調屋さんはじめたくさんの方々にお世話になりました。大変感謝しています。初めて参加するツーリングで緊張したが,素敵な名刺と共に優しく声をかけていただいた。集合場所は天童道の駅,目的地は米沢上杉公園。集まったのは20台を超すミニ。出発するとすぐに国道13号線の片斜線がミニ軍団に埋め尽くされ,非常に興奮してしまった。

天童市から山形市へ。前もミニ,後ろにもミニ,たまらない…。

山形市から上山市へ。興奮は続く。

無事,米沢へ到着。米沢は桜が満開中で大にぎわい。ミニ軍団への注目も高かった。

ミニカー風に加工。赤みにさん曰く「ミニ乗りに悪い人はいない。」実感した一日でした。 

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラベ)
2009-04-22 01:27:27
先日はお世話様でした。はっきり言ってこんなに大所帯になるとは思っていませんでした(^^ゞ
班編成で!なんて前もって話していましたがテンパっちゃってしまって。。。米沢では駐車場に素直に停めれなくて。。。観光地に行く場合はもう少し下調べが必要ですね。今後とも色々企画すると思いますが是非参加してゆっくりおしゃべりしましょうね(^^♪
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2009-04-22 08:24:46
トラベさん本当にお世話様でした。トラベさんとトラベラーの実物を拝見できて嬉しかったです。ツーリング面白かったです。ただ,ミニの後ろを走ることなんてめったになくて,何度もブレーキランプにハッとしました。ミニが後ろから追突される率が高いことが初めて分かりました。これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (カトちゃん)
2009-04-24 07:18:55
先日はご苦労様でした
かなりの台数で、圧巻でしたよね!
でも何より無事故で無事終わってホッとしてます^^
またお逢いしたときは、ゆっくりお話しましょうね!
ではまた、よろしくで~す!
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2009-04-24 18:04:58
カトちゃんさんのミニかっこよかったです。10インチ?のぶっといタイヤのバランスが絶妙ですね。またお話しして下さい。
返信する
Unknown (TANBUBU)
2009-04-25 23:26:03
米沢いくべツーリング!お世話様でした☆
あまりお話し出来ませんでしたけど、また宜しくお願いします!!

結構近くに住んでると思いますよ~!たまにお見受けします♪

そのへんでお会いするかもしれませんね(^-^)v
返信する
Unknown (ジョンクーパー)
2009-04-26 11:15:31
TANBUBUさんコメントありがとうございます。ツーリングお世話になりました。
近くにお住まいですかぁ!ぜひ声かけてください。またツーリング楽しみたいです。
返信する
Unknown (齋藤 美一)
2009-05-03 05:15:27
先日は混雑しましたが楽しかったですねぇ~
今度、ゆっくり出来る企画を一緒に練って
遊びましょう。
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2009-05-05 16:06:53
赤みにさんの企画力や行動力のおかげだと感謝しています。今度はじっくり,ゆっくり参加できる日が来ることを楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿