The British Racing Green

ローバーミニに乗って27年。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラベリーマン)
2011-04-30 22:16:12
こんばんは。
桜も一気に暖かくなったのでぱっと咲いて今はもう散り始めてます。。。昨年は寒い日が続いたからもう少し見れましたが・・。
咲くのはいいけど散るとさびしく感じます。。。

今年は色々ありすぎで桜もさびしそうに見えてしまいます。。。

元気出していかないとね!!
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2011-05-01 10:54:00
トラベさん こんにちは
天候のせいかもしれませんが、たしかに、桜を観る人も、桜もどこか寂しげな感じがしました。
私の親戚も津波で大変な目に遭いました。現地に行きましたが、想像以上の現状です。
東北も山形県民も元気出していきましょう。
返信する
Unknown (羽生田 圭悟)
2012-09-08 10:43:30
もしかして、Y・N先生ですか?違ったらすみません。
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2012-09-08 18:58:57
元気ですか。
お久しぶりです!
よくぞ、このページに たどり着きましたね。

わたくしの趣味は全く変わりません。

まだ車は好きですか?
返信する
Unknown (羽生田圭悟)
2012-09-17 22:47:15
 やはりそうでしたか。予想が当たってとても嬉しい
です。僕も今でも車は大好きです。昨年の東京モータ
ーショーと今年の7月に夢メッセみやぎで行われたモ
ーターショーにも行きました。
 Y・N先生は行ったでしょうか? 
 今年、母の車をホンダのフリードに買い替えました。今まで乗っていたワゴンRソリオより断然、乗り心地が良く、快適です。
 ちなみに僕は今、野球も大好きで、週に1度くらいでバッティングセンターにも通っています。でも、僕はパソコン部です。10分間に平均700字以上は打てます。今月29日(土)に大会があるので、昨年の優勝に引き続き連覇と個人戦で入賞を目指したいと思います。Y・N先生も先生としての仕事を頑張って下さい。
ブログの方もたまに訪れますので。では、さようなら。
返信する

コメントを投稿