The British Racing Green

ローバーミニに乗って27年。

MINI freak 4月号 NO.105

2009年02月23日 | MINI COOPER

ミニフリーク4月号発売。今回は2日遅れ。

ミニ50周年で,今年の表紙にはBMWミニも一緒に載っていくようです。

BMWミニのサイトでは先着1500名にミニの歴史本がプレゼントされる。これはもらっておいた方がいいかも。早速応募してみた。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラベ)
2009-02-24 15:09:07
こんちは~。
オイラもコレ見て本頼んじゃいました(^_^)
先着に入ってるのかな(^^ゞ?
昨日、オイラも2日遅れのミニフリークを会社の帰り購入すべくこ○つ書店に・・・そしたら偶然昔のミニ友に会いました。年賀状のやり取り、しかも家も近いのに全く会わなかったので懐かしかったです誘いましたよん。
彼もミニフリーク買いに来てました(o^-^o)
返信する
Unknown (トラベ)
2009-02-24 15:12:19
↑編集途中で投稿しちゃいました(^^ゞ
plalaのブログは一度送ったら削除ならないのかな?
「4/19のツーリング誘いましたよん。」です。
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2009-02-24 16:25:07
ぷららのブログってシステムが古典的な感じがします。コメントや削除の権限は管理者だけが持つようです。
自分もこ○つ書店で買いました。4/19何人ぐらい集まるんでしょうね。「おくりびと」の庄内から「天地人」の米沢まで縦断するわけですから,ミニフリーク編集部にも伝えたいですね。
返信する
Unknown (トラベ)
2009-02-24 17:26:53
そういうオイラのプロバイダーもplalaです(^^ゞ

取材来ますかね?偶数月の第三日曜辺りはトランジャンの取材とダブリ?かも・・・。集まる台数にもよるのでしょうかど。。。。でも何かと話題の多い山形県ですもんね。女性知事誕生からモンテのJ1昇格もだしね(o^-^o)
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2009-02-25 05:23:31
Jリーグ始動しますね。totoへの挑戦も再開です。
返信する
Unknown (トラベ)
2009-02-26 13:05:36
MINI山形のお姉ちゃんからメール来ませんでした?
是非来店してください。。。って(^^ゞ
行かないとくれないの??それともこれから送られてくるのかな?
メアド横流ししないで欲しい・・・・ボルボと一緒です・・・・
ボルボは営業マンが電話までかけてくるし・・・(-_-;)


返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2009-02-26 17:37:18
トラベさん,こんにちは。BMWからメール来てるのかもしれないのですが,今は使っていないアドレスを書き込んだので,わからないです。アンケートや,試供品プレゼントなどでは全てこの使っていないメールアドレスを使っています。「50」っていうバッジ欲しいです。週末行ってみようと思います。
返信する

コメントを投稿