The British Racing Green

ローバーミニに乗って27年。

→おぎやはぎの→

2013年02月15日 | モノ・マガジン 

BS日テレおぎやはぎの愛車遍歴。10度の目の挑戦でステッカーが当選した。フィルムでできているので車に貼ることができそうだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keigo)
2013-02-15 21:42:44
当選おめでとうございます! 僕には全くそのようなご縁がないので羨ましいです(笑)
2月9日(土)に久しぶりに山形へ行きました。僕が住んでいた時と比べると4年近く経っていたせいか、大きく変わったような気がしました。
久しぶりに山形に戻りたいという思いが込み上げてきました(涙&笑)
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2013-02-15 22:40:49
雪深い中、大変だったことでしょう。
都会に比べれば、動きが止まったような山形市内ですが、4年というブランクでみると街並みも変わってるんだろうね。
返信する

コメントを投稿