The British Racing Green

ローバーミニに乗って27年。

七日町大通りを下見。

2008年09月21日 | 日記

ミニ32台ツーリングの予定場所である七日町大通りをドライブした。正式には「なのかまち」じゃなくて「なぬかまち」だそうだ。休日といえどもいつも通り人通りはほとんどない。空洞化は進むばかりだ。

山形市屈指のメインストリート。

ここをミニが32台通ろうともそれほどのインパクトはないのではないかと思った。

文翔館のたたずまいにミニは絶対似合うはずだ。

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちんたん♪)
2008-09-23 00:41:01
こんばんは!
先日はBlogにお越し頂きありがとうございました。
過去ログも含めてたくさん読ませて頂きましたよ♪
文翔館、この前をゾロゾロとミニが通るのはいい絵です
是非見てみたいですね。
この道は一方通行なんですね~ある意味面白そうです
が、見てくれる人が欲しいですよね~。
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2008-09-23 09:21:21
ちんたん♪さん,コメントありがとうございます。305どうにか行ってみたいのですが,不意の故障を数回経験しており,リアに爆弾を抱えていると診断も受けました。関東地方はおろか,県外に出るのも緊張してしまうのです。でも,305が最後と聞いてしまうと…。
全国的にミニのイベントは縮小傾向にあるのでしょうかねぇ。
返信する
Unknown (ちんたん♪)
2008-09-24 01:57:53
東北はおろか最盛期は北海道から参加、というよりもボランティアで毎年来ていたクラブがあったそうです。
ショップ主導のイベントで無いだけに、一番大きな会場を使っているデメリットもあるのでしょうね~。
ただ、会場を小さくしてやろうって事でも無いようなので、来年は復活もあります!的な終り方に変わればと思っています。
今から計画すれば大丈夫ですよ!
32台で来て下さ~い♪(^。^)
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2008-09-24 03:08:12
ちんたん♪さん,返事ありがとうございます。何でも需要と供給のバランスが大切だと思います。イベント存続という需要の意志を伝えていくことが大切なのですね。
東北もSUGOサーキットでイベントして欲しいな。以前はやっていて参加していたんだけど…。
返信する

コメントを投稿