The British Racing Green

ローバーミニに乗って27年。

第1回 TMME クラシックミニ・七ヶ宿パークミーティング

2016年05月31日 | MINI COOPER

山形・宮城のミニ乗りさんが集合。

前にもミニ、バックミラーにもミニ。久しぶりに味わうこの感覚。

 

美しいトラベさんミニの後ろ姿。

 ワインディングを疾走するミニ軍団。たまらない…。

会場の七ケ宿の道の駅には150台を超すミニが。東北各地から集まっているが、関東のナンバーも。クラシックミニの情熱は、決して衰退していないのである。みなさんのミニと自分のミニを比べると、高年式とビンテージが混ざったアンバランスな佇まいが気になってしまう。やっぱりミニは10インチだな。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした (トラベ)
2016-06-01 22:32:31
天気よくていいイベント日和でした。
オイラも東北でこんなに集まったのは久しぶりにみましたよ(^O^)
また一緒に走りましょう!(^^)!
返信する
トラベさんへ (ジョンクーパー)
2016-06-02 18:14:00
トラベさん、ありがとうございました。

やっぱり、Mk-1のスタイルに憧れます。
しかし、冬も乗らなければならない状況を考えると、更にドレスアップするのは大きな壁です。

また、誘ってください
返信する

コメントを投稿