The British Racing Green

ローバーミニに乗って27年。

繰り返される歴史

2016年05月04日 | MINI COOPER

三代目もぶつけられた。バックしてきた車に気づかれなかったという前回と同様の悲劇。自分もパニックでクラクションを鳴らせなかった。フォグランプ崩壊、初代から移植したグリル湾曲、ボンネットも曲がっているので、ボディーも歪んだのだろう。相手の方も地域の人なので、なんとも苦しい状況である。ゴールデンウィーク中で、対応できず…、どうなるのかなあ…、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも当てられた(-_-#) (トラベ)
2016-05-10 14:46:55
大変でしたね・・・気持ちも凹みます。
もう修理出してるのかな?
フロントパネル(特にライト下部の繋ぎ目)はきちんと防錆処理してもらってください。あとから結構来ます。オイラの青ミニもそうでした(+_+)

オイラも5/5に嶋のフレスポで当て逃げされて、ようやく昨日から修理だしてます(軽自動車ですが)。ドアパンチでベッこリ。。。赤の塗料だったので周りの一台一台オイラの塗料ついてるの探し当てました!警察通報して犯人も白状しました。それも同じ学区のおばちゃん。。。近所だけどしっかりキレましたよ。逃げたことにたいしてですが、今でも腹立たしいです(-o-)
返信する
トラベさんへ (ジョンクーパー)
2016-05-10 20:54:03
桧町のショップに修理をお願いしました。
こういう目に遭うといいことは何もないですね…
気持ち凹んでいます。

ボディーやボンネットはプロの目から見ると、ダメージが大きいようで、クーパーストライプも剥がして塗装し直すそうです。直るのに10日はかかるそうです。


トラベさんも大変だったのですね。
よく、相手が見つかりましたね。

特にミニは相手の視界に入らないことを常に意識しながら運転していきたいと思います。
ぶつかると修理してから錆び始めることは、過去の事故から学びました。辛いなあ…
返信する

コメントを投稿