The British Racing Green

ローバーミニに乗って27年。

オイル交換(96,200km フィルタ無)

2013年10月29日 | MINI COOPER

寒くなるので 10w-30を多めにして 20w-50とブレンド鉱物油。5L入れたら、ちょっと多かったようだ。毎回増える鉄粉。今回は鉄粉というより鉄片といった感じだ。ギアの破片なのか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつだぱん)
2013-10-31 23:29:13
鉄粉がやばいですね。。。
ところで、11/3のJapan Miniday 参加しますか??
自分は行きます!!
返信する
Unknown (Keigo)
2013-11-01 23:28:42
 久しぶりにコメントさせて頂きます。
 今日(11月1日)、母の車もオイル交換をしました。現在の車(フリード)に乗り換えてまだ1年ということもあり、特に異常がないのでほっとしています(笑)
 先日、Yahoo!ブログを新たに開設し直したのですが、ちょっと機能が新しくなっていました。結構便利になりました。たまに更新します(笑)
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2013-11-02 08:31:10
まつだぱんさんこんにちは
い、行くんですか?もちろんミニで行くんですよね?遠いですよね、凄いです。自分も一度は行ってみたいと思いますが…、高速でミニが壊れたらと思うと怖くなります。ぜひ、感想をお聞かせください。

keigoさんこんにちは
「楽天」に勇気をもらっています。ブログ観たいのでアドレス教えてください。
返信する
Unknown (Keigo)
2013-11-02 20:50:57
アドレス、載せておきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/caseymacgehee
返信する
Unknown (まつだぱん)
2013-11-12 17:47:44
ミニデイ行ってきましたよ(*^^*)
高速で8時間かかりました。
かなりの数のミニが来てましたよ!
自分のミニのカスタムの良い参考になりました(.u v u.)

キャンプしているミニ乗りさんがたくさんいましたね。
すごく楽しそうでした。
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2013-11-16 15:33:31
高速で8時間。ハードな旅ですね。
山形からでも参加できるという勇気をもらいました。
コメントありがとうございました。

返信する

コメントを投稿