The British Racing Green

ローバーミニに乗って27年。

toto 第362回 購入 & ミニ燃費計測

2008年09月27日 | MINI COOPER

トトを購入した。今回は半分の試合を職場の幸運の女神達にデジタルルーレットを使って数字を占ってもらった。買わなきゃ当たらないトト。でも買っても当たらないのがトトだ。ギャンブル性を重視して予想したわけだ。月曜の朝には億万長者間違いなしといえる。

ファミマでトトを購入し,エネオスに向かった。ハイオクを18L給油した。

今日の数値「46,878km」-前回の数値「46,664km」=走行距離「214km

214km÷18L=燃費11.9km

だいたい目標の12kmを達成できた。近距離の通勤にしか使わず,いわゆる街乗りと考えると,なかなかの成績ではないだろうか。リッターあたり20km以上走る国産車に比べればどうしようもない数値だが,50年前から構造的にほとんど変わらない車ですから…。みなさんが乗っているミニの燃費ってどんなものなんだろう?

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿