The British Racing Green

ローバーミニに乗って27年。

はやいぞブンブン こもりまこと

2008年09月15日 | MINI COOPER

MK-1のミニを主人公にした絵本だ。精巧な絵,エンジン音,走行スタイル…。もはやミニ専門書だ。

「はやいぞブンブン」 こもりまこと作 童心社


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラベ)
2008-09-15 22:39:23
これオイラも持ってます!子供にあげようと思い3年くらいまえにその辺の本屋で探せなくてネットで買ったはじめての本でした(^^)v
この著者はこのシリーズで色んな車のものを書いていますよね。可愛い絵本です。
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2008-09-15 22:52:04
トラベさんコメントありがとうございます。車検って厳しくなる一方ですよね。自分のミニも車検まで4ヶ月。マフラーとオイル漏れが通るかどうか…。
返信する
Unknown (トラベ)
2008-09-15 23:23:59
書くの忘れました(^^ゞ
最近どうも車検の検査が厳しくなっているようです。民間なんか違法改造車が止まっていただけで営業停止とか。。。以前みたいに何とか通るようなことはないですね。その時だけでも純正のものを付けたり、きちんと車検が通る形(これが当たり前ですが)にしないといけないようです。
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2008-09-15 23:40:13
トラベさんアドバイスありがとうございました。
そういえば斜型ナンバープレートも取り外されてしまった記憶があります。
返信する

コメントを投稿