山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

秋日和

2018年10月03日 | ペット
こんばんは!スーです。
今日も一日爽やかな秋日和でしたが、週末の3連休は、またまた台風が来るらしい。。。
消滅してくれないかな。。。

稲刈りが済んだ田んぼはちょっと淋しいな。ロッちゃんはご機嫌。

ひょこりあかちゃん

素敵な笑顔だね。

薪にしてしまうのが申し訳ないような、、、

ヨル君が夢中でじゃれていた相手は、

ヤママユガの終齢幼虫、危なかったね。ナラの木に戻して上げました。

あぁ~ハイソックス、今日もあっちこっち耕してくれてます。

栗の葉を食べる綾ちゃん、

ポチッとよろしくお願い致します。↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。



夜廻り猫(4) (ワイドKC モーニング)
深谷 かほる
講談社

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い… (きな子ママ)
2018-10-03 22:45:11
あかちゃん!半分だけ…って、意外と可愛いですね。
でも綾ちゃんのアップも可愛いよ。
そうそう、スーさんはカマキリ好きなんですか?
実は私も…
見ていて飽きません
(^_^)v
返信する
きな子ママさん (スー)
2018-10-04 20:17:15
あかちゃんも綾ちゃんも可愛いです。(親ばか)

子供の頃からカマキリ大好きで
産卵後のカマキリを飼育して越冬させたりしてました。
返信する

コメントを投稿