山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

無事終了。。。

2017年01月30日 | ペット
こんばんは!スーです。
増田さん、代休の森馬、ジーちゃんにも手伝ってもらい無事に終わりました。
お陰様で夕飼いにも間に合いました。
有難うございました。

無防備すぎ~

チラッ

ハルちゃんもストーブの前で寝て見た。。。なんで、目をそらすの?

この直後、滑って落ちたヨル君でした。

ムチムチ茶トラ、元気そうで何より。。。

覗くメイサイ。

中には綾ちゃん。

先を越されたメェ~。。。

一本道で臨戦態勢のメイサイ。

お相手は綾ちゃん。。。

負けたメイサイはネネちゃんに八つ当たり。。。

小屋に戻りたいコッコたち。

だいぶ雪が融けて

楓ちゃんもお外に出れたね。

珍しい組み合わせだね。

ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。



ワル猫だもの (SUN-MAGAZINE MOOK)
南幅 俊輔
マガジン・マガジン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなまったり… (きな子ママ)
2017-01-31 21:47:22
みんな安心してますね〜。スーさん達の優しさに包まれて幸せそう(^O^)
見てるだけで心が安らぎます。
綾ちゃん、いい場所見つけましたね♪早いもん勝ち?
ほんとは仲良くすればいいのになぁ〜
返信する
きな子ママさん (スー)
2017-02-01 19:15:52
一緒にまったりしたくなりま~す。(笑)

くっ付いては喧嘩して、、、
メェも女同士は難しい~
返信する

コメントを投稿