山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

珍しいのかな?

2015年11月11日 | 日記
こんばんは!スーです。
今日は本数が多いので3人で朝から伐採のお仕事に行きました。
住宅街なのでご近所の方が立ち替わり見学に見えました。


今朝の郡山は風が冷たい~
強くならなければいいなぁ。

トラックで紅葉狩、1本分でこの量

チェンソーの音が怖くないトイプー君。
飼い主さんとずーと見学してました。

楓ちゃんが怖いヒョー君

カメラの紐が気になる。

静かに寝たいソラちゃん。

やっぱり、紐が気になる。。。

おねだり二人組み

楓ちゃんは寝ながら、ハルちゃんはじーっと見つめて

訴える派。あげないよぉ~。



ポチッと宜しくお願い致します。↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。

ヤマケイ新書 「いい猫だね」僕が日本と世界で出会った50匹の猫たち--世界で活躍する動物写真家がはじめて語る旅先で出会った忘れ得ぬ猫50匹の回想録
岩合 光昭
山と渓谷社

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
許可って? (おかんです。)
2015-11-11 23:51:40
住宅街の木を伐るときって市の許可はいらないんですか?
返信する
おかんです。さん (スー)
2015-11-12 00:25:00
別荘地の場合は届出が必要ですが住宅街の個人所有の木は特にないです。
市や県によって違うかもしれません。

話はちょっと違いますが、電線や電話線に接触していたり、倒れ掛かっている木は電力会社やNTTに電話すると無料で切ってもらえます。
返信する
へぇ! (おかんです。)
2015-11-12 10:10:39
そおなんですか?勉強になりました。
返信する
おかんです。さん (スー)
2015-11-12 23:58:27
被害がでそうな部分だけの時もありますが
返信する

コメントを投稿