山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

触れ合い動物園 会津若松

2012年09月15日 | 日記
今日も暑かったですねー。

とうさんって日なた好きだよねー、気がつくと日なたに居るよねーとかみさんに言われたやまざるです、こんにちは。
確かに東京でサラリーマンをやってた頃は会社のエアコンが嫌で昼休みは近くの富岡八幡宮のベンチで炎天下に日なたで冷えた体を温めてましたけどね。

会津若松でのイベントでしたがここは盆地の為に他より暑いんだそうです。

毛皮でモコモコのラクちゃんは子供たちに触られまくってました。
昨日シャンプーした甲斐があったねーラクちゃん。


大人からこんな小さい子まで誰が触ってもじっとしてくれてます。↓


洗ってもイマイチ落ちなかったお尻の周りはカットします。↓
ゴメンよラクちゃん恥ずかしいとこを全世界に向けて公表して。


綺麗サッパリになってにっこり笑顔のラクちゃん。↓


ハルちゃんとの2ショット。↓
ちょっと緊張気味かな。


シンバがロックンローラーとか言いながら笑ってる。↓


何の事かとよく見てみると・・↓
そのへんに落ちてた釘を背中の毛に埋め込んでる~。
それってロックンローラーと言うよりハードロッカーとかパンクロッカーじゃないの?


ガードマンさんも暇をみて触りに来てました。


誰でもウエルカムのハルちゃん。↓
この中学生は悩みを聞いてもらってるのか?(笑)
家には芝犬が居るけど悩みを聞いてくれないんだそうです。


もちろんトム君も大活躍でしたよ。↓


ヤギはいつものネネちゃんと赤ちゃん。↓

明日も会津若松のハウジングプラザでやってますのでお近くの方はどうぞ。

ほいじゃおやすみなさい。

下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

リンクはご自由にどうぞ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントゼロを阻止 (木工師の母)
2012-09-16 19:56:57
連休中皆さんお忙しいのでしょうか?コメントゼロを阻止します。
ふれあい動物園お疲れ様!
トム君に子供さんを乗せて手綱を持っているやまざるさん、格好いいですね~~。
ウエストラインから足先までそこそこの長さもあり、お腹は出てないし帽子も似合っているし・・・いけてますね。
返信する
Unknown (hama)
2012-09-16 19:58:02
やまざるさんがひきとったハルちゃんとラクちゃん大活躍ですね。
犬といってもハルちゃん、可愛がられるタイプですから。

今日16日は熊本のお祭りで引き馬があったのですが、馬のそばでスピーカ―大音量で練り歩き、
馬にとっては迷惑もいいとこです。だからこの祭りはすっごく嫌いです。
たまたま見てしまったのですが、ばかじゃないかと思います。
馬を奉納するというのが由来なのですが、そんなのはすたれて、ただ騒いで馬を侮辱しているだけだと感じます。
ごめんなさい、熊本の人はこう思う人はいないのかと情けないので書いてしまいました。
返信する
やっぱりシンバ君とうちの・・・ (らんらん)
2012-09-16 20:23:20
似てる・・・!
勇太ならやっぱりやる。
私もやりたい。モコモコの
毛。
うちのパンタ君もララも勇太に触られていますよ~。何やってんの?って、感じですが・・・
高校生になったら、もう、ここにも来ないだろうね~
又、勇太と遊んでやってくださいね。しんば君!
返信する
かっちょええ~~ (くみちゃんママ)
2012-09-16 21:24:22
こんばんわ~
木工師の母さんもおっしゃっていますが
やまざるさん、足が長いですねぇ~
びっくりです(ごめんなさい…

明日もイベントがんばってくださいね。
返信する
木工師の母さんへ (やまざる)
2012-09-16 23:49:42
こんばんは、木工師のははさん。

コメントゼロの阻止有難うございます。

おらが格好いい?足が長い?
座高が高いは言われたs事がありますが足が長いは初めてですよ
多分写真写りがいいんです。(笑)
返信する
hamaさんへ (やまざる)
2012-09-17 00:08:57
こんばんは、hamaさん。

ハイ、ラウとハルは恩返しをしてくれてるんですかねー?

へー熊本にはそげん祭りがあっとね。
昔からの神事などは今になって物議をかもすこともたびたびありますね。
返信する
らんらんさんへ (やまざる)
2012-09-17 00:14:24
こんばんは、らんらんさん。

勇太君がシンバに似てる?
恐れ多いですよ。
しんばは勇太君と違って亀の世話などまったくしないんですよ。(笑)

高校生になっても行くでしょ?
返信する
くみちゃんママさんへ (やまざる)
2012-09-17 00:17:45
こんばんは、くみちゃんママさん。

あははおらの足が長い~?
やはりシークレットブーツはいいですねー(爆)
なんつってそれは冗談ですが、かっちょはよくないですよ、全然。
腹筋は割れてないし・・
返信する

コメントを投稿