山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

元気そう!

2016年04月27日 | 日記
こんばんは!スーです。
今日はハウジングの芝&草刈り、やまざる父さん、ジーちゃんの3人で頑張りました。
そして、今日は仙台から森馬も帰って来ました。
一ヶ月ぶりに会った森馬はゴホゴホ風邪はひいているものの日焼けして思っていたより元気そうで安心しました。
2時過ぎまで芝刈りをして一足先に森馬と家に帰り、夕飼いをすませて、久しぶりに家族揃っての夕食でした。

GW中は29,30日、いわき南、3日いわき、4日福島、5日会津、8日、白河とイベント続きなのであんまりのんびり話す時間はないけれど、元気な顔を見れただけでも良かったぁ。。。。


芝はあまり伸びていませんがタンポポがいっぱい。。。

芝刈り機発進!

細かい所や石の多い場所はやまざる父さんが草刈りで刈ります。
レレレのおじさん役はじーちゃん。

刈った後、必ず来るお客さん。

姿を見つけると恐々下りて来ます。

だいぶ、慣れてきたね。

ゆずちゃんの真似っこ。


珍しくお土産買って来たぁ~。

森馬がタラの芽の天ぷらが食べたいって・・・先日、採っておいて良かったぁ。


ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。



ハーネスをはずして 北海道盲導犬協会の老犬ホームのこと
辻 惠子
あすなろ書房

最新の画像もっと見る

コメントを投稿