山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

しらかわ福祉祭り

2015年07月13日 | 日記
こんばんは!スーです。
昨日も今日も無茶苦茶暑かったぁ~。。。
昨日は福祉祭りでふれあい動物園、その後、福島市で別のお仕事も入っていましたが
運良く、森馬の部活がお休みだったのでバイトに入ってもらいました。
重い物や引き馬の補助を変わりにやってもらえたので助かりました。
3時には家に着き、急いでトムじいとうささんを下ろして餌をやり、他の夕飼いはじーちゃんに頼んで福島市まで婚礼箪笥の処分のお仕事に向かいました。
家に着いたのは11時過ぎでお風呂も入らずバタンキューでした。


大人気のご当地キャラ、ダルライザー(ヒーロー)とダイス(悪役)としらかわん登場。

はしご車に乗るダルライザーとしらかわん。

ダイスに撫でられるハルちゃん、怖くないの?

めっちゃ可愛がってもらってるのに、、、

そっぽ向いて愛想なしですか。。。。

それでも、諦めない犬好きなダイス。
暑いのにご苦労様です。

引き馬コーナーも列が途切れる事無く大人気でした。

暑かったから大変だったね。

途中、休憩をとって水分補給。

うささんには扇風機。

それでも、暑かったね。

おかえりニャ~。。。

ポチっと宜しくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。




めでる国芳ブック ねこ
金子信久
大福書林

最新の画像もっと見る

コメントを投稿