山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

ネタ切れ

2007年06月09日 | ペット
雨だとブログのネタがない楽園です。

しょうがないから控えめ猫のミーちゃんでも載せとくか(笑)
キャットフードはほとんど食べません、煮干と水だけで生きてます。


畑を荒らすニワトリども。
本人達は荒らしているという自覚はありません。
野菜の種を蒔いても芽をみんな食べてしまいます。
雑草だけ食べて欲しいんですけど。


例の高橋さんからB級品のブロッコリー持ってけと電話があり頂きに行ってきました。
高橋さんの所にも動物が沢山いるんですがとても食わせきれないというので。
もちろん人間も食べられます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与太子)
2007-06-09 21:41:02
うちもネタ切れで困ってます><
ものすごい数のブロッコリーですね!
全部食べたら、体が緑になりそう。
(食いしん坊、万歳!!)
返信する
与太子さんへ (やまざる)
2007-06-09 22:07:31
ほんとはネタがあるときだけ書けばいいんでしょうけどね。
でもそうするとおらの性格からいってだんだんと間隔があいて書かなくなってしまいそうなもんで。

始めたときはとりあえず1年間はやってみようと思ったんだけど先月でそれはクリアーしました。
返信する
1年間つづけたの? (shinchan)
2007-06-10 00:29:01
すごい、1年間続いたんですか?すばらしい。継続は力なり!ですね。やまざるさん、こんな力お持ちだったんですね(失礼)。先々週上中3年F組6名+1で飲み会しました。楽しかったなあ。いつかやまざるさんもお誘いしたいんですけど、いいですか?
返信する
shinchanさんへ (やまざる)
2007-06-10 08:29:57
ほんとあっという間に1年経ちました、なにをやっても3日坊主のおらがこんなに続くなんて自分でもビックリです。
これもひとえに皆さんのアドバイスや励ましや面白いコメントのおかげです。感謝!
上中の3年のときは確かA組だったからF組の人は知らないと思います、って向こうは多分おらのこと知ってるかもしれませんけどね(笑)
こんど10月に上中の同期会あるらしいからそれには行こうかなと思ってます。
去年は赤坂プリンスだから行きませんでした、(柄じゃない)
shinchan行ったの?
今年も赤坂とか六本木とかそういうとこだったら行かないけどね。
返信する
Unknown (tetu)
2007-06-10 21:37:41
頭に弓がささっていない井草生です。
朝心配して電話してくれたみたいだけど
ピンピンして今日部活に行きました。
なので心配しないでください
返信する
tetuちゃんへ (やまざる)
2007-06-10 22:07:13
朝ニュースで井草高校で弓道部の顧問の先生の矢が生徒の頭に刺さったと載っていたのでビックリでした。

よかったねてっちゃんに刺さらなくて。

でも刺さったのは矢じゃなくて弓なの?(笑)
返信する

コメントを投稿