山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

今日は虎

2008年12月11日 | 日記
日光のやまざる、じゃない方のやまざるです、こんにちは。
(やまざるはあっちこっちに居ますからね)(爆)

今日は先日作った移動式キャビネットの納品に行って来ました。
予想以上の出来に喜んで頂きました。(昨日に引き続きまたオーバースペック)(汗)

↓実際に物を入れても壊れないかどうかチェック!(爆)
(大人の人が入っても壊れませんから~)



↓昨日のライオンに続き今日は虎!と言ってもこの虎はお酒は飲めません(爆)
虎の穴から出てくるタイガーマスク(爆)(分かるかなー)佐山じゃないよ(大爆)(もっと分からない)


今でも居間で胃まで寛ぐタイガーマスク(苦笑)←無視して下さい。(汗)
(移動式金庫が丸見えで無用心です)


タイガーマスク(チョコちゃん)の赤ちゃんの頃↓
この変りようはなんだ(汗)
この頃↓は可愛かったねー(トオイメ)


猫が苦手なきょこりんさんとばかっぽでぶぞーさんごめんねー。
でも今日は虎ですから(爆)


おまけ
今日思いがけずクリスマスプレゼントが届きました。
いつもコメントをくれるマイミクのきょこりんさんから心のこもった手作りのバスケットに手作りのクッキーを入れて、おそらく八幡平産のリンゴとともに。

バスケットもクッキーもプロが裸足で逃げ出すすばらしさです。

きょこりんさんありがとうねー。
今度いつ白河に来る?(爆)

下の赤い文字をポチっと押しておらを励ましてくれるととても元気が出ます。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
押してくなんしょ!
宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ

ほいじゃーおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ メリークリスマス ☆ (ばかっぽでぶぞ~)
2008-12-11 22:34:08
おっとり型の私からは、金箔の箱入りで豪華にゴージャスに人参の葉っぱを差し上げます~^^

返信する
それほどでも~~ (きょこりん)
2008-12-11 23:03:21
裸足で逃げ出すほどではありません(爆)
喜んで頂いてなによりでした。
もちろんリンゴは八幡平産ですよ~♪
返信する
ばかっぽでぶぞーさんへ (やまざる)
2008-12-12 00:07:30
純粋でOっとり型のばかっぽさんこんばんは。

ニンジンの葉っぱでは申し訳ないので液晶テレビでいいですよ(爆)
(って逆だろ)
返信する
きょこりんさんへ (やまざる)
2008-12-12 00:11:58
じゃー靴下で逃げ出す位かなー(爆)
でも売ったら絶対売れますよ。
突然なので余計嬉しかったです。
ありがとー!!
返信する
ごぶさたしてます (きょんぷ)
2008-12-12 13:14:56
こんにちは~♪ すっかりごぶさたしてます。
立派なキャビネットですねぇ!!
ニャンコのビフォーアフターには、いつも驚かされます☆
(たまに女の人でもこういう人がいるけど…)

リス用の木材が欲しいとか言いつつ、連絡しないでごめんなさいねー!
何かと予定が立て込んでる上に、フィギュアスケートのシーズン始ってしまって、リスどころじゃない毎日なんです~。
返信する
きょんぷさんへ (やまざる)
2008-12-12 17:52:03
こちらこそご無沙汰しております。

虎の文字に誘われて来たんでしょ(笑)

木はきょんぷさん用に確保してあるのに!ってウソウソ、いつでもあるからね。

フィギュアスケートもやってるんですか?
道理でスタイルがいいと思った。
(リスとお散歩の時の写真)
返信する
Unknown (とと)
2008-12-12 21:33:51
私、虎に咬まれたことのある数少ない日本人です…。ちなみに寅年生まれです。
虎の写真を見て私をかじった虎を懐かしく思い出しました。
タイガーマスクチョコちゃん、ちょこっと招き猫風(ちょこっとやる気ない感じの)ですね。
返信する
タイガーマスク (かりん)
2008-12-12 22:44:01
これは解かりますw
白馬童子はさすがにちょっとね~
移動式金庫は私のためにでしょうか
どうもお気を使わせましてwww
申し訳ございませんからシリーズ化をお考えのようでしたら
ご辞退いたしますわ~(=^‥^A
ど~うしてもってんなら止めませんが(爆)
返信する
ととさんへ (やまざる)
2008-12-12 23:24:39
ホントに咬まれたの?
とらさんというお婆ちゃんじゃなくって?(笑)
よくご無事で・・・
これから松島とと子と呼んでいい?(爆)

寅年なんだ。
年がバレたね。まだ20才そこそこだったのですね。(一回りずれてる?)(爆)
返信する
かりんさんへ (やまざる)
2008-12-12 23:30:51
かりんさんならマント着けてタイガーマスクの真似してた気がする(爆)

もちろん移動式金庫はかりんさんの為です、(他の方のコメント数を犠牲にしてまで)(爆)
次回はヒツジのショーンの子のコネリーの金庫ですのでコメント宜しく!(爆)
返信する

コメントを投稿