山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

攻防

2017年10月15日 | ペット
こんばんは!スーです。
今日も薪ストーブの前は大人気。。。
ニャンコたちの駆け引きが続いています。

朝の攻防

油断しているヒョー君の横にこっそり近づく楓ちゃん。

気づかれないように

楓ちゃんが苦手なヒョー君のこの顔

ソラちゃんも参戦


朝のどんぐり食べ放題

栗もあるね。

弾丸君、お腹大丈夫かな?

午後の攻防

睨み合うふたり

手の早い楓ちゃん

ソラちゃんに猫パンチ

夕方の攻防

珍しくヨル君も参戦

応援はゆずちゃん

椅子の上から観戦

控えめヨル君は遠慮勝ち

夕方のどんぐり食べ放題ツアーご一行様。。。

行ってくるメェ~

ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。


いらないねこ (MOEのえほん)
ヒグチユウコ
白泉社

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーブ前は… (きな子ママ)
2017-10-16 18:21:27
一日中、終わりなき戦い?が続いているんですね(^O^)
次の日の作戦も考えてるのかしら?
外は外で 秋の実り食べ放題で、食欲の秋…止まりませんね。
野うさぎって大きくてガッチリしてるのですか?
じゃあ、私が見たのは子供かな?とても可愛らしかったから…
返信する
きな子ママさん (スー)
2017-10-16 23:33:25
ストーブ前だけなく2階も暖かいのにニャンコたちの場所取り面白いです。

この辺で見かけるニホンノウサギは40~55㎝ぐらいの大きさで後足が大きく筋肉質な感じがします。
個体差があるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿