山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

携帯壊れた~

2008年09月25日 | 
多くの都会の人に「裏山が海ですね」と言われているやまざるです、こんにちは。(しみずさんとの合作)(笑)
わっかるかなー?
(都会の人がポイント。田舎の方にはまず言われません)

今日もポチ居るかな~?(爆)

引き続きおらを励ます意味で下の赤い文字をポチっと押してくれるとすごく元気になります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
押してくなんしょ!
宜しくお願い致します。
やっぱり居た居た→人気ブログランキングへ

携帯が壊れたので修理に出したら、水に落とした訳でもないのに水に濡れたのが原因だそうです、確かに雨の中で濡れながら使ったけどあれだけで?(水濡れの場合は保証期間内でも修理費が10500円も掛かるんだって。)(涙)
(3500円で安い携帯を買った(機種変更)方が得じゃん。)

このブログは携帯のカメラのみで撮っている為今日の写真は無しです。
尚、先日親父の遺品としてデジカメを奪い取って頂いてきたのですがこちらはバッテリーの充電器が無いので使えません(泣)
まー今日メーカーに充電器を注文したのでそれが来たら今度からそのカメラで写真を撮ることになります。
これでみなさんお待ちかね動画が載せられる~、かも。(爆)

なので大分前に撮ったシルクオーディン。(茶色バージョン)


↓影のあるシルクオーディン(そっちの影かよ)(こげ茶バージョン)(笑)

さてどっちが本物でしょう。

バッテリーの充電器が来るのが先か、携帯が直ってくるのが先か、いずれにしてもそれまでは写真は無し、もしくは古い画像になりますがあしからず~。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハジメ)
2008-09-25 23:01:45
裏山Cでしょ・・・

何で田舎の人には言われないの?
返信する
Unknown (まさみ)
2008-09-25 23:52:19
ん?オーディンくん…
どっちも本物じゃ…(・・;)

バッテリーの充電器の方が先に来る!
に3000点。笑
返信する
ハジメさんへ (やまざる)
2008-09-26 00:00:05
ピンポンピンポ~ン。
その通り、やさし過ぎた?(笑)

なんで田舎の人に言われないのかハジメさんには分かるでしょ、田舎の人にはうらやましいどころか「こんな所冗談じゃない!」って言われてますよ(笑)

それも分かる気がします。
だっておらが田舎にあこがれたように田舎の人が都会にあこがれて都会の繁華街に住んだとしても東京に居た頃のおらはぜんぜんその人がうらやましくなかったもんね。
品川ナンバーが格好よくて練馬ナンバーがちょっとダサくて足立ナンバーがうんとダサい理由がよく分かりません。(爆)
返信する
まさみさんへ (やまざる)
2008-09-26 00:04:49
ピンポンピンポ~ン、まっちゃんも大正解。
やさし過ぎた?(笑)

3000点って何と交換出来るの?
っておらが払うほうか(笑)
じゃー携帯が先に来たら「鱒寿司」をお願いし鱒。(爆)
返信する
うう。。。。 (こやぎ)
2008-09-26 02:12:33
裏山See。。。
分からなくてカンニングしました(;´д` )

・・・英語、本当に苦手なんですよ!!!

・・・・ショック。。。。。。
返信する
落第です (うさこ)
2008-09-26 02:51:06
このところかなり感染してきたなとほくそえんでいたのに
冒頭からちょっとショック。

ハジメさんのを見て、またショック。

高速で春日部ナンバー見ると、イッセー尾形の歌が
脳裏にちらりと浮かびます(246で会いましょう)が
品川ナンバーのまま乗ってるので、田舎道ではいまだに
よそ者扱いされるという憂き目に合ってます。
ボラレたり職質されたり、車のせいだとわかるまで
時間がかかりました、事故ったときに盗難車じゃないかと
思われたのにはさすがに参りました。
湘南とか伊豆みたいに裏山海だと事情は違うと思うのですが、
東北は手厳しいとこがあります。
返信する
Unknown (ゆずママ)
2008-09-26 09:10:52
gooブログにして間がないのですが先日動画を貼り付けようと思ったらやり方がわかりませんでした
他のブログのように簡単にぱっと貼り付けられないのが不便ですね
写真のUPも面倒だし・・・・
なにか裏技があるんでしょうか??
返信する
Unknown (じぃーじ)
2008-09-26 10:50:58
車は「品川」でも持ち主の面は「皺皮」だ!
とうてい皆さんの域には達しないのでいつまでも蚊帳の外・・・・
返信する
こやぎさんへ (やまざる)
2008-09-26 11:28:04
英語が苦手?
じゃー今度はフランス語でいってみますね。(爆)
うちの裏山アザブジュバーン、ナガジュバーン。(意味不明)
返信する
うさこさんへ (やまざる)
2008-09-26 11:36:31
まだ品川ナンバーなの?
早くラッキーアイランド、もしくはハピネスアイランドナンバーにしたらー?

でもそうしたら今度は東京で職質されたり、幅寄せされたりしてね。(爆)
要は中身ですから元おてんばうさこさんなら大丈夫。

春日部って246通ってたっけ?
渋谷とか青山とか厚木とかのイメージがあります。(すいません歌知らないもんで・・・)
返信する

コメントを投稿