山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

チルホールがぁ~

2015年01月25日 | 日記
こんばんは!スーです。
昨日の夜遅く、東京経由で山梨から帰って来たやまざる父さん。
今日は朝から伐採のお仕事に一人で西郷村の白河乗馬同好会さんへ行きました。
http://www11.plala.or.jp/joubashi
順調に行けば一日で終わる仕事でしたがチルホールが途中で壊れてしまいお手上げ状態に、、、明日、修理に出す事となりました。直るかなぁ~


早く帰って来たので家の仕事をするやまざる父さん。

お昼に焼き肉をご馳走になったそうでご馳走様でした。

古い写真ですが

笑顔の綾ちゃん~

雄山羊臭プンプンの頃のメーちゃん

凛々しい~

笑顔のクウちゃん~

ポチっと宜しくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。

たまご‐L’OEUF (ガブリエル・バンザンのえほん)
ガブリエル バンサン
ブックローン出版

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきはは)
2015-01-26 06:27:53
懐かしいメェーちゃんの写真、ありがとう♡
今改めてみると、獅子神様(もののけ姫)のようですね。(笑)
返信する
ゆきははさん (スー)
2015-01-26 08:35:16
いえいえ、
雄山羊臭が懐かしいです。
角があれば完璧に獅子神様だよね。(笑)
返信する
Unknown (ぺそ)
2015-01-26 17:24:33
メーちゃん!
カッコいい~(*^^*)

千本松牧場にいたオスヤギ、メーちゃんに似てるなって思ってたけど……
やっぱりメーちゃんには敵わないメェ(*^^*)
返信する
ぺそさん (スー)
2015-01-26 20:02:51
うふふ、メーちゃんは世界一カッコイイのです。
雄山羊臭も立派なお髭もなくなった今のメーちゃんもそれなりにかっこいいのです。(親ばか)
返信する

コメントを投稿