山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

今日もメーちゃん。

2008年06月12日 | ヤギ
腰が低いやまざるです、こんにちは。
と言っても腰の位置の話ですけど。(爆)

↓これはウチの裏庭からの景色です。
綺麗でしょー?
あの遠くに見える山並みの尾根までがウチの土地です。(上沼恵美子か!)

実は古殿町の町営の公園です。
今日は8月3日の「憩いの森フェスタ」にて移動動物園をやるのでその打ち合わせに行って来ました。
下が全面芝生なので動物にはいいですね。
夏なのでテントも用意してもらいます。


帰って来てからは又柵の修理。
(ここんところ毎日柵を壊してくれます。)
もっと丈夫な柵を作れってか。(ごもっとも)

↓背後から忍び寄る怪しい影。
おらの後ろに立つんじゃない!(ゴルゴ13風に)


最近はオオシロの戦いに敗れ、おらを懐柔しようとして一所懸命舐めてくれます。


そのうちエスカレートしてあっちこっちを引っ張りはじめます。
邪魔だ!っつの。


さらにエスカレートして乗っかろうとしてきます。↓
ううーー重い~!
腰を振るな!っつの。


最近おらが登場し過ぎですね、以後気を付けまーす。
(昨日と同じズボンだし)(汗)

ほんじゃおやすみなさい。

今日も赤い文字をポチッと押して応援してくれるとうれしいです。
楽しいブログが沢山あります。
押してくなんしょ!
人気ブログランキングへ

すんごく励みになります!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかった! (しみず)
2008-06-12 23:20:47
初登場の時からメーちゃんの風貌が誰かに似てるなぁと思っておったのですが、わかりました!

上沼恵美子!

もとい、

もののけ姫のシシ神さま!

そのシシ神に乗っかられて、やまざる兄さんご利益ありますよ。
返信する
しみずさんへ (やまざる)
2008-06-13 09:29:29
しみずさん待望の第2子のご誕生おめでとうございます。
よかったですねー。

腰も御大事にねー。

いままでシシ神さまはオオシロ君だったんですよー。
(かみさんはシシ神様知ってるらしいんですけどおらはしらないんです)(汗)
これからまたシシ神触ってこよっと。


返信する
Unknown (まさみ)
2008-06-13 19:58:28
やまざるさんが たくさん登場!
イイじゃないですかぁ♪
たくさん登場してくださいネ★

ネロくんの方が登場しているような…
これだけネロくんを見たら
なかなか味のある可愛いヤギだなぁ~と!
しかも!
やまざるさんのコトが好きなんですねっネロくん☆ミ


応援ポチ☆
返信する
まさみさんへ (やまざる)
2008-06-13 20:45:21
まっちゃんもまた登場して下さいねー。
出来ればひろねえさんと妹さんにも登場して貰って美人3姉妹が並んでいる所希望。(爆)

だからネロ君じゃないですから!(笑)
そうそう今は味のあるいいやつです。
でもヤギに好かれてもねー。
返信する
メーちゃん (かりん)
2008-06-14 12:54:59
いきなり知らない所に来て
争いに敗れたんだもん。
きっと寂しいんだよ、メーちゃん
そして誰が優しいのか知ってるんですねw

ヤギに大人気のやまざるさん
しかもオスw
返信する

コメントを投稿