山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

山羊友さん、キタァ~

2013年08月30日 | 日記
おはよーございます。スーです。
昨日は山羊の救世主、ペソさんがだんなさんと寄ってくれました。
だんなさん情報でJRA馬体重№1だったシルクオーディンが抜かれたよと
教えてくれました。
どんだけ大きな仔なんだろう~あとで調べてみようっと、、、、
ペソさん、目医者さんに間に合ったかな?

朝の楽園

じーちゃんにドックランへ連れて行ってもらう大信とロッタ

夏バテ気味のメーちゃん。だるいよ~

そんな切ない目で見ないで~
今日はメーちゃんの大好きなぺそさん来るよ。

朝晩、涼しくなった途端、食欲が落ちた亀さん。

日向ぼっこ中の亀さん。ソラちゃん、ヒョー君、見るだけだからね。

オーディンに会いに来てくれたこうぞうさん(ぺそさんのだんなさん)

ペソさん~

素敵なご夫婦です。

お土産有難うございました。
バケット、めちゃ美味しかったです。
今度は手ぶらできてね。

メーちゃん「お帰り~」
夕方除染から帰ってきたやまざる父さんとメーちゃん。

やまざる父さん「ただいま~」


まったり、今日もがんばるぞー!

下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

リンクはご自由にどうぞ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺそ)
2013-08-30 19:19:34
急にオジャマしたのに、楽園を案内してくれてありがとうございましたー(〃ω〃)

久しぶりにスーさんの笑顔や皆を見られて、とっても嬉しかった~(〃ω〃)
ダンナちゃんは、楽園を見渡しながら
『すっげーなぁ』ってつぶやいてました♪
やまざるさんお仕事で会えなくて残念でしたが
また遊びに行きます~(*´∀`)

ありがとうございました♪
返信する
ぺそさん (スー)
2013-08-30 20:25:22
いえいえ、こちらこそ、有難うございました。
また、いつでも、遊びに来てね。
だんな様にもよろしくお伝えください。

だんなさんはすごーく、ぺそさんの事、頼りにされてるんだなぁ~、ぺそさん、がんばってるなぁ~って、お二人を見ていて思いました。
目は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (ぺそ)
2013-08-30 21:32:31
楽園から西方町まで帰りは一時間でしたー\(^^)/
病院間に合いましたよ♪

スーさーん♪サスガ!
わらし頑張ってまーす(*´∀`)
わらしには子供はいないけど、なんせうちの動物たちより手のかかるダンナちゃんがいますから~(*^^*)
一番めんどくさいけど、一番に大事なダンナちゃんです(^-^ゞ
やまざるさんに会って貰いたいなぁ♪
また一緒に寄らせてくらさい~(*´∀`)

返信する
Unknown (チロル)
2013-08-31 07:51:50
昨日は暑かったですね~。
このカメさんってミドリガメですか?
息子さんと同い年ぐらいだったりして(^^;;
返信する
ぺそさん (スー)
2013-08-31 12:56:34
はーい、また、一緒に来てください。
いつでも、お待ちしております。

山羊だけでなく、だんなさんの救世主でもあんだね。でも、頑張りすぎたらいけないよぉ。
たまには、小休止して下さいね。
ぺそさんの救世主は、はたかおりちゃんだね。
返信する
チロルさん (スー)
2013-08-31 13:11:03
残暑、まだ、まだ、厳しいですね。
はい、お店ではミドリガメって売られてるミシシッピーアカミミガメ君です。
師匠(高橋さん)の所から来ました。
師匠も「池で飼ったらいいべぇ」って無理やり
押し付けられたみたいです。
年は分かりませんが、50年~100年ぐらい生きるらしいです。
森馬、面倒見てくれるかな?
返信する

コメントを投稿