山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

貸しコテージキャンディ

2017年12月07日 | ペット
こんばんは!スーです。
今日は那須塩原の別荘地で伐採のお仕事でした。
可愛いコテージのお隣にはプライベートドッグランもありました。

行って来るね。。。

気さくなオーナーさんと愛犬ジル君。。。
いつも、ブログを見て下さっているそうで有難うございます。

素敵なドッグラン。。。

ポメ+マルチーズのミックス犬ジル君、社交的です。
他にもシャイな保護犬のワンちゃんもいました。

高所作業車に来て貰いました。
オカザキ電設さん、有難うございました。

いろいろお心遣い有難うございました。
里芋美味しかったです。
ご馳走様でした。

どこ行ってたニャ・・・

ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。



夜廻り猫(3) (ワイドKC モーニング)
深谷 かほる
講談社

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (けさみ)
2017-12-08 19:22:18
こんばんは~
丁寧なお仕事をしていただき大満足です。これからは風が吹き荒れても心置きなく爆睡できそうです♪

いつも楽しくほんわかするブログを拝見させて頂いていたので初対面の感じがしませんでした。

どうもありがとうございました。

寒い折お体に気を付けてお過ごしください。
返信する
けさみさん (スー)
2017-12-09 23:00:29
こんばんは!
いえいえ、こちらこそ色々有難うございました。
明日は東京でコンサートですね。
娘さんも気に入ってくれるといいですね。
返信する

コメントを投稿