山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

春眠

2019年04月09日 | ペット
こんばんは!スーです。
朝のうちは大粒の雪が降っていましたがすぐ晴れてくれました。
今日は那須に餌買いに行きました。

春は眠いね。

ウトウト

いつも笑顔のクゥちゃん

ハイソックスもね。

ジッッと見てる
途中、パラパラ霙まじりの雨が降りましたが無事到着

夜はまだまだ寒いね。

散らばった

ソラちゃん、何したの?

ヨル君登場

だいぶ離れてるね。

マロ散歩

お部屋を散策

気になるハルちゃん

待ち伏せ

ポチッとよろしくお願い致します。↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiji)
2019-04-10 12:13:46
ソラちゃんのお姫様っぷりには毎回笑ってしまいます。
ヨルくん頑張ってー
返信する
kijiさん (スー)
2019-04-10 23:56:52
はい、女帝ソラちゃんです。(笑)

でも、種を超えて誰とでも仲良くなれる優しい面もありますよ。
返信する

コメントを投稿