山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

食と職の市

2012年10月27日 | 日記
今日は白河駅前でのイベントに行って来ました。↓
現在の白河駅です、先日80歳の方に聞いたら50数年前もこの姿だったそうですよ。


駅のすぐ側の小峰城。↓
色々書くと長くなるけど昔はもっとずっと大きかったそうですよ。


ステージでは色んなバンドが演奏してましたがおらは引き馬で忙しくてほとんど見られませんでした。↓
らんらんさんのお友達の歌聞きたかったなー。
まさかこの子↓じゃないよね?


天気もよく、暑くも寒くもなくイベント日和でした。
明日は崩れるようですが・・・


引き馬も小学生限定でしたが行列が途切れる事が無い位盛況でした。↓
(トム君が疲れるので1時間に一回は休憩してましたけどね)


小さい子はウサギを抱っこしたいけど手や足が小さいのでウサギが落ち着かないので今回は抱っこ禁止にさせて貰いました。↓
でもエサをやったり背中を撫でたり結構みんな楽しそうでしたよ。


ラクちゃんは今日もみんなに囲まれてました。↓


いつもじっとしていい子だねー、ラクちゃんは。↓
(たまに逃げてましたが。どういう基準で逃げるのか分からん)


この子↑寝ちゃったのか?↓(笑)
その気持ちよくわかる~。
大人も含めて色んな人に「一緒に寝た~い」(←女性の時はすかさず「おらでよければ」とか変なオヤジギャグ言ってないですよ)とか「連れて帰りた~い」って言われてました。


あれは何だ?↓
鳥だ!飛行機だ!(どっかで聞いたセリフ)
いやスーパーマンだ・・・じゃなくって風船だ~。


またまた風船が飛んで行っちゃった~。↓


おまけ
今日はハルちゃん会場に着いた途端に元気が無くなって震え始めた。
人間は大好きだしいつも大勢に囲まれてもダイジ(大丈夫)なので隣のフワフワ音か何かが怖かったのか?
原因は分かりませんが近くを散歩してる時や人間が触ってる時は震えません。
なので今日は目立たない隅っこでひっそりとさせてました。


でも家に帰って来たらこの↓笑顔。


一言をお礼を
ブログネタにはなりたくないけど動物たちにりんごの差し入れをしてくれた方や「今日はマリーちゃんじゃなくてらくちゃんなんですね」と名前までしている方、他にもたくさんの方にブログ見ていますよと声をかけて頂きました。
とても嬉しかったです、有難うございました。

ほいじゃおやすみなさい。

下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

リンクはご自由にどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみ)
2012-10-28 22:48:23
昨日の夜、携帯電話からブログを見て
コメント投稿を何度も何度も挑戦してみたんですが、
結局反映されずで諦めてしまったわたしです。
根気が足りないのか…はたまた携帯が悪いのか?
何でダメだったのかなぁ?…汗
パソコンからなら大丈夫なので投稿。


ハルちゃんの素晴らしいスマイルに私も癒しと元気を頂きました♪♪
腰の痛みは取れないので、ハルちゃんに腰フミしてもらおうかなぁ~☆
返信する
まさみさんへ (やまざる)
2012-10-29 20:17:38
こんばんは、まっちゃん。

コメントゼロを阻止してくれて有難う~。

お手数をお掛けしてすいません。
おらは携帯からコメント投稿したことないので分かりませんがきっとgoo ブログのシステムのせいかなー。
設定では携帯からのコメントを拒否したりしてません。
誰でもウエルカムです。

新天地にはもう慣れましたか?
腰お大事に~。
返信する

コメントを投稿