山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

甘納豆が、、、

2013年09月25日 | 楽園
こんばんは!スーです。
今朝、森馬が「フォレスターの屋根にうん○乗ってるよ」と言うので見に行くと
ちょっと固まった甘納豆が、、、、ボンネットにはいっぱいチョキの足跡。
夜中、みんなで車に乗って何してるんだか。。。

今日の住人たちは、、、

笑いながら走る!

飛ぶように走る!

真剣に走る。
はるちゃん、いつも元気だなぁ。

下の畑から戻って来たメーちゃん。

みんなと合流して山の中へ

啄木鳥があけた穴。今は、、、

カマドウマの住処に

暫くして雨が降り出し、慌てて戻ってくる山羊ご一行さん。

餌小屋の片付けを覗きにくる山羊姉妹。

順番が待ちきれづオーディンのご飯をちょっと失敬。

ねねちゃんは食べ終わったのに食べてるし、、、
オーディン、優しすぎ。。。

食後のスリスリ。

丸太につまづくメーちゃん。



ほんじゃ、おやすみなさい。

下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

リンクはご自由にどうぞ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきはは)
2013-09-26 06:23:22
山羊って、夜はひっそりと大人しくしているものだと思ってたけど
実際、山羊飼いになってみると、案外そうでも無い事が分かりました。
夕べも、夜な夜な小屋のドアの開く音がしてました。
なにしてるんだろう・・・・
カウベルの音で、囌朔だと分かります。

山羊もつまづく事があるんですね。
私は、朝晩ウサギが掘った穴を塞ぐのが日課になってます。
山羊が踏み抜いて骨折すると厄介なんで^^;
返信する
Unknown (ぺそ)
2013-09-26 18:54:44
メーちゃん、下まで行って帰ってくるんですかー!

楽園のみんなは自由ですね~( 〃▽〃)♪
返信する
Unknown (ちびび)
2013-09-26 21:57:11
ハルちゃん・ハルちゃん・ハルちゃんの3連チャンだ

1枚目のカブはENGかかるようになりましたか?
ウチも先日貰った(タダ)故障カブを90㏄のENG積みかえて走れるようにしなくっちゃです
返信する
ゆきははさん (スー)
2013-09-26 22:34:23
動物って人間みたいに長時間寝ないから
ちょこちょこ出かけてるみたいです。
ゆきちゃんも柿食べれたかな?

コケタ瞬間を撮り損ねました。残念。
うさぎの穴掘りパワーはエンドレス。
ハンパないから大変ですね。
返信する
ぺそさん (スー)
2013-09-26 22:40:10
はい、最近は独りで出かけていきます。
青草をいっぱい食べて帰ってきます。
自由山羊です。
返信する
ちびびさん (スー)
2013-09-26 22:43:59
はるちゃん、呼ぶといつも全力で走ってくるかわいい奴です。

エンジンかからないみたいです。
おまけにパンクもしています。
直るのかな?
返信する

コメントを投稿