山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

バテバテ

2017年07月10日 | ペット
こんばんは!スーです。
今日は朝クリーンセンターに行った後、メガソーラでした。
あと、もう、一踏ん張りで終わりそうですが、明日は会津若松で剪定、明後日はハウジングの芝刈り~う~んんそろそろ休みたぁ~いなぁ~。。。


おかえりぃ~

早くご飯にしておくれぇ

早く、早くぅ~

シッポが可愛いねぇ~

馬場の水は皆のオアシス
烏はここで行水も、、、汗、汗。。。

増田さんのお薦めはマヨバターでしたが、バターが無かったので

オリーブオイルに塩コショウで頂きました。
美味しかったです。

甘えん坊のゆずちゃん、フミフミゴロゴロスリスリ

誰もいないのでご満悦

ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。



夜廻り猫(2) (ワイドKC モーニング)
深谷 かほる
講談社



最新の画像もっと見る

コメントを投稿