山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

考える豚

2015年06月08日 | ペット
こんばんは!スーです。
昨日は朝からいわきで草刈りと剪定のお仕事でした。
家に帰って来たのが9時半過ぎであっちこっちギシギシ痛むのと疲れとで朝までバタンキューでした。
今週も少し忙しくなりそうで夕飼いの時間が遅くなりそうです。

昨日~

5キロのトリマーでヒバを刈りましたぁ。
腰と腕にきます。

帰りに現場の側にある「ららミュウ」に寄りましたが
7時まじかだったので閉まっていました。

アクアマリンも見えました。

夕日が綺麗だぁ。。。

今日~

鳥小屋の脇で何やらゴソゴソやってるハイソックス。

背中は桑の木、お腹を椎茸の原木でゴシゴシ。

すご~い頭いい!一石二鳥だね。

ブゥなりに色々考えているんだね。

桑の枝をひっぱる赤ちゃん。

立ち上がっても届かなくなっちゃたね。

ソラちゃんと綾ちゃん

ニアミスか・・・身構えるソラちゃんでしたが・・・

セーフだったようですが・・・

無視されるのも面白くないソラちゃん。

やまざる父さんが会長さんからサクランボを頂いてきました。
ご馳走さまでした。

ポチっと宜しくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。



ねこたち (猪熊弦一郎猫画集)
猪熊 弦一郎
リトル・モア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿