山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

手が日焼けで真っ黒です。

2006年08月05日 | 子供
エアコンが苦手なやまざるです、こんにちは。

今日は地域の子供会の行事で「栃木県子ども総合科学館」というところに行って来ました。


シンバ、大きな実物大のH-2ロケットの前で。


外にもいろんな遊具がありました。

今日は疲れて眠いので手抜きブログ。
            やまざる

TACさんに褒めて貰ったばっかりなのに手ー抜きすぎだべした。 
昨日は9時半に寝たので今日は少し元気なスーです。お風呂上りにビールを飲んで深ーい眠りに落ちたやまざる君にかわり少し中の様子を追加します。
 色々遊びながら学べるコーナーが沢山あって子ども達は大喜びの一日でした。
大人も十分楽しめました。
宇宙の始まりがたったの1センチつーのには驚きました。森馬同様今度はゆっくりじっくり見たいなー。


重りを持ち上げた力により動く車。
必死な形相でこぐ森馬です。

ともや君と二人で骨の組み立てに挑戦中。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿