山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

恵みの雨

2016年04月04日 | ペット
こんばんは!スーです。
今日は予報どおり雨降ってくれました。
芽吹きの季節、そろそろ、渇水が心配だったので我が家にとっては恵みの雨でした。
やまざる父さんは除染作業がお休みになっちゃったけど、たまには小休止もいいんじゃないのぉ~。

朝~

パソコンの横で猫じゃらしを待つ楓ちゃん。

隣で爆睡中のハルちゃん。

遊びたいニャ~。。。

動かないかニャ~。。。

諦めて、、、2階で朝寝の仲間入り・・・しかも真ん中に・・・

カメラを向けると必ず・・・

挨拶に来る律儀なゆずちゃん。。。はみ出しちゃうよぉ。

楓ちゃん、ゆずちゃんともすっかり、馴染んでるね。

微笑ましい光景。。。

夕方~

こちらも微笑ましい?

鼻で挨拶。

茶トラ、また、傷増えてる。。。。

泥んこコリンちゃん。

千晶ちゃんに意地悪しないよぉ。。。

力比べ中のメイサイと綾ちゃん。

本気じゃないけど、綾ちゃんには負けたくないメイサイ。。。

ポチッと宜しくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。



犬心 (文春文庫)
伊藤 比呂美
文藝春秋

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハ!ハルちゃん! (おかんです。)
2016-04-04 23:12:47
なんて無防備なハルちゃん!猫ちゃん達に襲われるよ!でも猫ちゃん達はそれぞれ遊んでますね(^_^;)
コ、コリンちゃん? (きな子ママ)
2016-04-04 23:53:01
新しい馬が来たのかと思いましたぁ(^O^)
猫だまり、ヌクヌクいいですねぇ♪
綾ちゃんって顔が小さい…首も細いのに体が大きい!
メイサイさんの体型と違いますね~
綾ちゃん、羊に頭突きはダメだよ(*^m^*)
Unknown (グライセン)
2016-04-05 06:38:12
動物たちの作らない表情には癒される~
喧嘩もありなんだ・・・見つめ合って・・
おかんです。さん (スー)
2016-04-05 22:43:25
なぜ、そこで、その体勢で、と言うような所で寝ているハルちゃんです。
にゃんこたちはあえて関わらないようにしています。
きな子ママさん (スー)
2016-04-05 22:54:19
コリンちゃん、ほんとに別馬ですね。
すっかり、ニャンコたちのお気に入りの場所になっています。
綾ちゃん、ネネちゃん、楓ちゃんが小顔なのに体が・・・・
グライセンさん (スー)
2016-04-05 23:01:32
雄同士の喧嘩と違い、半分、遊びのような力比べなので血も出ません。

コメントを投稿