山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

蒸し暑い~

2014年07月22日 | ペット
こんばんは!スーです。
今日は一日中蒸し暑くってだれ気味~。
ヒグラシの鳴き声にちょっと救われるなぁ~


ダレダレのソラちゃん。

蒸し暑いニャ~

ニャンとかしてニャ~

ヒョー君はお気に入りの窓に座って考え事???

ネネちゃんのお気に入りの場所で日向ぼっこ。
メェたちは炎天下でもお日様の下にいるね。

相変わらず、自由行動中のブゥたち。
ハイソックスは羊小屋にお邪魔して

ジェフ君が地面をバンバン叩いてめっちゃ怒ってるよ。

追い出して欲しいベェ~

食後の牧草を食べるクウちゃん。

外でいっぱい青草食べてきたのに隣で待ってる弾丸君。

お裾分けして上げたのに食べな~い。
期待はずれだったのね。

仲良し親子

下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。


ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。



猫は神さまの贈り物
森 茉莉,吉行 理恵,室生 犀星,佐藤 春夫,小松 左京,梅崎 春生,宮沢 賢治,金井 美恵子,星 新一
有楽出版社

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-07-23 12:26:28
弾丸く~~ん、ばなぁ~な持って行かなきゃね(笑)
そうそう、昨日は弾丸三昧でいいことあったよ!
夕張メロンが届いた
返信する
嵐さん (スー)
2014-07-23 22:24:16
夕張メロンが届いて良かったね。
弾丸より西瓜のおかげだね。
返信する
暑くても みんな可愛い百面相ですネ… (黒うさ)
2014-07-23 22:27:13
ジェフ君のダンダン地団駄、笑っちゃいました。ベェはブゥに乗っ取られても頭突きとかしないんですね。
返信する
黒うささん (スー)
2014-07-24 00:04:04
ベェたちは大真面目なんだけど、今一迫力が足りないので効き目があまりありませんが、、、
ダンダンの後にさらにビビらせると恐怖のあまりパニックに陥ります。
パニック状態のベェたちはある意味最強かも。。。

ジェフ君、優しいから、、、
返信する

コメントを投稿