山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

用心

2016年04月20日 | ペット
こんばんは!スーです。
ここの所、軽いめまいと肋間神経痛が続けてあったので昨日は早寝しました。
忙しいGWを控えてメニエルになったら困るので用心しないと・・・

お天気の日はベランダ大人気です。

すっかり馴染んでいる楓ちゃん

ソラちゃんも仲間入り

余裕のバリバリ

うささん、小屋に戻りました。

食欲もモリモリ

円らな瞳の弾丸君。

日が伸びたので夕飼い後も活発な弾丸君。


新しい藁よりも足を伸ばしてゴシゴシの催促。

クウちゃん、満足してくれたかな。。。


夕方はニャンコたちも大ハッスル。








ポチッと宜しくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。


川辺に生きるノラ猫たち
中野楓子
牧野出版

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-04-20 21:59:06
スーさん、メニエルがあるの?
大事にしてくださいね。
返信する
私も (はたやん)
2016-04-21 11:59:40
私も成った事あります。
ストレスですよ。
お大事にしてください。
息抜きも大事かもです。
返信する
グライセンさん (スー)
2016-04-21 21:42:37
はい、天地がわからない程の大きなめまいを経験し、救急車で運ばれました。
最近は前兆が分かるようになりました。
返信する
はたやんさん (スー)
2016-04-21 22:13:11
はたやんさんもですか。
大きなめまいの後は立ち上がるのが怖いですね。
何とか、騙し騙し乗り切りたい所ですが
・・・微妙な感じです。
返信する

コメントを投稿