山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

抜糸

2016年07月04日 | ペット
こんばんは!スーです。
今日は抜糸してきました。
親指の内側が痺れているので薬も処方してもらいました。
怪我のエキスパートのやまざる父さん曰く、完全には治らないから多少は仕方ないそうです。

最近、茶トラが側に来ると・・・

避けるヨル君。

仲が悪いわけではないけれど・・・

こっちに来ないでニャ~。。。

ハイソックス寝床の準備してるけど・・・そ、そこはメェたちのお気に入りの場所だよ。

マロさんにクローバー。。。

覗きに来るヒョー君。

楓ちゃんも真似っこ・・・怒るマロさん。

ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。


岩合光昭写真集 岩合さんの好きなネコ
岩合 光昭
辰巳出版

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-07-05 05:37:20
マロさんかわいいですね~
ピーターラビットの世界!
洋服着せたくなった!
返信する
グライセンさん (スー)
2016-07-05 08:31:31
弱いのに気が強いマロさん、おこりん坊です。
ニャンコたちにも負けていません。
返信する
Unknown (ぶた大好き)
2016-07-07 01:38:03
ハイソックス太りました?こんなに、お腹がでっぷりしてたかなー?弾丸君はいつもたぷたぷしてるけど。

それより、すーさんたちの動物たちは本当に仲がいいですね。楽しそうにじゃれあっていて、襲ったりしないのが凄いです。お互いのことをどう思っているのか全員に聞いてみたいですね!
返信する
ぶた大好きさん (スー)
2016-07-07 08:59:48
はい、去勢後、しっかり中年太りしてます。
最近ではメェたちのご飯も失敬する技を習得したようです。

いつスイッチが入るか分からない微妙な関係ではあります。
でも、家の者と外から来た者の区別はしっかりしています。
容赦ないです。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-07 13:42:49
なるほど。動物って去勢すると太りやすいのですね。ぐぐったら納得しました。

いつも写真を見てると、まったく微妙な関係に見えないどころか、お互い同じ動物と勘違いしてるのでは?と思うほど仲良さそうに見えてたので意外です。これだけ仲良ければ、ブレーメンの音楽隊ごっこできるなーと呑気な妄想していたのですが難しそうですね
返信する
ぶた大好きさん (スー)
2016-07-08 09:10:28
ソラちゃんとロッタみたいに赤ちゃんの頃から一緒に育っていると信頼関係もありますが、大きくなってからの仲間だとちょっと微妙ですね。
返信する
ありがとうございました。 (Hermit)
2016-07-11 12:49:25
マリーさんの記事へのリンクを承認していただき
ありがとうございました。

恥ずかしいですが・・・アップしましたので
お手数ですが、よろしかったらご確認ください。

http://ivory.ap.teacup.com/nukunuku/

ファミリーのみなさん、お元気で。
これから覗かせて戴きます。ぽちっ。
返信する
Hermitさん (スー)
2016-07-12 00:15:46
いえいえ、こちらこそ、有難うございます。
返信する

コメントを投稿