山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

マイスタ~

2017年06月12日 | ペット
こんばんは!スーです。
今朝、朝食の準備をしているとトム爺の激しく嘶く声にベランダに出ると凛ちゃん親子が脱柵して芝刈りしてる。
そして、馬場から水のジャカジャカ流れる音、慌てて飛び出し、水を止て凛ちゃん親子を馬房に戻し、脱柵した場所を鉄パイプで補修してから朝食の準備に戻り、洗濯を済ませた時点で渇水~その後、2時間程で何とか出るようになったので水汲みに行かないで済んだので良かったです。その代わり、味を占めた凛ちゃん親子が色んな場所から脱柵、コツを掴んだようでこまったなぁ。。。

鉄パイプ追加。

見に来たソラちゃん。

朝のうちは良いお天気だったのでメェたちは馬場で日向ぼっこ。

綾ちゃん、滑りそう。

みよちゃんは念入りに前掻きしてから

どっこいしょ。。。

気になるオーディン。

最近痩せてきたオーディン。。。食欲はあるのだけれど、、、

大丈夫。。。

メイサイはお腹パンパンだね。

馬房掃除をしていると、何だか雲行きが怪しくなり、慌てて布団と洗濯物を取り込みに戻り、何とかギリギリセーフ間に合いました。
今日はもう、外に干すのは諦めようっと、

じっとしてると寒いね。

お昼には、違う場所から脱柵。

今度はこっち。

全体的に鉄パイプ追加。

楓ちゃんの小走りかわいいね。



ヨル君も可愛いよ。

夕方、また、出たぁ。


ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。



夜廻り猫(2) (ワイドKC モーニング)
深谷 かほる
講談社



最新の画像もっと見る

コメントを投稿