山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

コメント有難うございます。

2014年10月17日 | ペット
こんばんは!スーです。
シロー君へのたくさんのお悔やみ有難うございます。
皆さんの暖かい優しい励ましのお言葉に涙、涙です。
心に染みました。
コメントのお返事なかなか書けなくってすいません。
遅くなりますが必ず返信しますのでお待ち下さいませ。

昨日は早々にシロー君が足が挟まった隙間を直そうと金槌で叩きましたが板が反っていてなかなか釘を打てづ断念、隙間に板を挟んで応急処置、明日、ちゃんと父さんに直してもらわないと。。。
お次はメェ、ベェ、ブゥたちの駆虫、馬房大掃除、山羊小屋掃除とクウちゃんの寝藁を新しい藁に全取替え等々。。。今日は昨日、逃げて出来なかったコネリーとハイソックス、ワンコたちの駆虫、ウサギ小屋大掃除、羊小屋掃除、藁小屋整理とまだまだやる事いっぱいです。有り難い事です。
今日は写真あまり撮れなかったです。

13日のイベントの写真です。

いわきハウジングプラザ。
広くって草がいっぱいあるのでみんな厭きません。

ハロウィン電車と魔法使いの車掌さん。

小夏ちゃんと女の子。

今度はメイちゃんとお話中。

お掃除を手伝ってくれた子供たち。

Tシャツ一枚で寒くないのかな。。。

引き馬

うささん。

笑顔のネネちゃん。

可愛いです。

おねだりするネネちゃん。

ここは昨日です。

森馬が撮ってくれた黒帯です。
かっこいいね。

ここから今日です。

玄関までくっ付いてきった楓ちゃん。危ないよ。

隙間を板で塞ぎました。

新しい藁を整えるクウちゃん。

うささん

藁小屋を新しいうさ小屋に改良する事になりました。
取り合えず、良かったです。


ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿