山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

変な天気

2013年10月08日 | 楽園
こんばんは!スーです。
今日は真夏並の暑さで頭がクラクラでした。
暑くなったり寒くなったりで体がおいつかないですね。
体調崩さないように気をつけないと、、、


やまざる父さんが牧草運びのお手伝いをして頂いた牧草の欠片と粉。
うさぎのペレットの原料になるそうです。

こちらはこのまま住人たちのご飯に

粉の方はこのままでは食べられないのでお水を入れて混ぜ混ぜします。

味見をするメーちゃん「うん、これなら、咽ないで食べれるよ」
今年は当てにしていたフォールクロップが手に入らないので牧草の欠片でも有り難いです。感謝、感謝

フォレスターで日向ぼっこ中のチョコちゃん。

ご挨拶~ 顎の所、虫に咬まれたのかな?赤くなってるね。

豆うさたち

踏んでるよ~

玄関前で夜の集会中、ソラちゃんも参加中。

メーちゃん「会議中だめぇ」

集会から帰ってきて寛ぐソラちゃん。

メーちゃんたちとどんな話してきたのかな?

ほんじゃ、おやすみなさい。

下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
リンクはご自由にどうぞ。

人イヌにあう (至誠堂選書 1)
コンラート・ローレンツ
至誠堂

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋短し (hama)
2013-10-09 20:37:14
まだ半袖ですごせますね。
秋の爽やかな時期は短く、一気に寒くなるのかなあ。
寒いのは嫌だなー。

最近、最後に本が紹介されてますけど、これってスーさんが読んだ本なのですか。
どれも読んでみたいと思わされます(・。・;。
返信する
hamaさん (スー)
2013-10-09 21:41:09
今日も暑かったですね。
私も寒いの苦手だなぁ~。
暑いのもだけど(根性なしです。)

はい、大好きなお気に入りの本たちを載せてみました。
気に留めて頂いて嬉しいです。
機会があったら是非、読んで見て下さいませ。
きっと、hamaさんも好きだ思う。
返信する

コメントを投稿