山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

犯人は・・・

2014年11月12日 | ペット
こんばんは!スーです。
昨日と今日の2日間、森馬の学校の芸術祭でした。
森馬も踊るというので夕飼いの準備をした後、覗きに行きました。
一足違いで森馬の踊りには間に合わず残念でしたが、みんな堂々として楽しそうでした。
来年は間に合うように行くからね。
そして、家に帰って、雨も強くなり寒くなってきたので早めにオーディンを馬房に戻しに行くと、、、
古米や米糠を置いている小屋の扉が開いていて中には、古米を食べてるベェたちと糠を食べるミヨちゃんの姿が。。。。ガーン
慌ててみんなを外に出しましたがかなり食べてしまった様子。
今の所、お腹も大丈夫のようだけど、時間が経つと腹が膨れるので心配です。
原因は山羊が入れないように扉に掛けている布が見当たらない。。。

午前中

藁投入にはしゃぐうさたち。

ご飯はまだ?

雨の中、ついて来る外うささん。

ジーと見られるとついつい

逃げるヒョー君

完全にヒョー君、格下か。。。

ニャハハ~ 楓ちゃん、すごいね。

午後~事件現場

腹八分目を知らないベェたち。

壊れた扉

毛布を掛けて隠しておいたのに、、、、

様子を伺うミヨちゃん。たぶん、一番最初に入ったのは、、、

ハイソックスの寝床の中で布発見。
寒くなって拝借したんだね。引き裂かれる前で良かったぁ。

開かないようにツルハシでつっかえ棒、はい、元通り

ゆずちゃんとソラちゃん。

見回りご苦労さま

疲れたニャ~

一休みニャ~

物憂げな千晶さん。

ポチっと宜しくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。


NK8650 元気の出る猫語録日めくり(万年カレンダー)
クリエーター情報なし
新日本カレンダー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (takaco)
2014-11-13 17:41:35
大変でしたね
みんなのお腹はどうですか~?
食べることに関してはとっても執着心がありますよね
返信する
takacoさん (スー)
2014-11-13 19:08:55
はい、メェたちはみんな大丈夫でしたが
メリーさんとジェシカがお腹を壊しました。
とくにジェシカが心配です。
ほんとにそうですね。
気をつけてあげないといけませんね。
返信する

コメントを投稿