山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

晴れたぁ

2016年03月10日 | ペット
こんばんは!スーです。
今日は足が不自由で、ゴミが溜まってしまったお宅の片付けのお仕事でした。
今までは独りで頑張ってこられましたが、今後はヘルパーさんが来てくれる事になったそうなので良かったです。

画像は2014年の3月の写真です。














ポチと宜しくお願いします。↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。

あたしの一生: 猫のダルシーの物語 (小学館文庫 え 4-4)
ディー・レディー
小学館

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね! (なんちゃん)
2016-03-10 22:58:28
コメントご無沙汰しています!
でも、毎日ブログは欠かさず観ていますよ!

懐かしいと言えば、前に蘭の鉢を頂いて...とブログで紹介されていましたが、その後蘭の花はさきましたか?
我が家では胡蝶蘭が今、満開に咲いています!
どんな花が咲いたのかなぁ~と心待ちにしていましたが、なかなかブログに載らないので、久しぶりにコメントしてしまいました!
返信する
ネコって (おかんです)
2016-03-10 23:45:33
ネコってゲージで飼うんでしたっけ(;・д・)
返信する
不自由 (おん)
2016-03-11 00:14:47
毎日みてます。
足、だいじょぶですか?
返信する
Unknown (グライセン)
2016-03-11 07:19:31
す~さんおはようございます・・・
足どうされたんですか?
同じく足が今不自由ですからお気持ちわかります。
4月から買い物はヘルパーさんが来てくれます。助かります・・・頑張りましょうね!
工夫すれば何とかなる!
返信する
なんちゃんさん (スー)
2016-03-11 07:57:40
お久しぶりです。
気にして頂いて有難うございます。
心待ちにして頂いたのに・・・す、すいません。
たくさんあった蘭の鉢植えですが生き残ったのは一番小さな鉢が一つだけで、それも全然成長してないのです。
栄養剤とか上げた方が良いのでしょうか?
返信する
おかんです。さん (スー)
2016-03-11 08:01:30
いえいえ、これはうさのマロンさんのゲージです。
掃除した後にお部屋散歩中だったマロンさんのゲージにお邪魔したヨル君の写真です。
返信する
おんさん (スー)
2016-03-11 08:04:03
はじめまして、
コメント有難うございます。
足、大丈夫です。
仕事で足の不自由な方のお宅に伺いました。
でも、心配して頂いて何だか嬉しいです。
返信する
グライセンさん (スー)
2016-03-11 08:09:05
2時間半のお散歩すごいですね。
大冒険でしたね。
仕事で足の不自由な方のお宅に伺いました。
この方は調子の良い時は杖を使ってお出かけ出来るようでしたが、気持ちが弱っているのかな。。。
グライセンさんのようにチャレンジ精神を忘れず前向きになれると良いのにと思いました。
返信する

コメントを投稿