山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

それぞれの日曜の午後

2006年05月14日 | 楽園
 
 物思いにふける猫のミーちゃん。
 ムーミンに出てくるミーに顔がそっくり
 夜になるとよくプレゼントを運んで来てくれる。
 (ネズミとかモグラとかいろいろ) 

 
 ミーコ(猫)に興味津々のピッピロッタ(犬)

  
 ノエル(ラブラドール)からおもちゃを奪おうとする
 やんちゃ二人組の大信とピッピロッタ

 
 草をやるシンバ。
 
  
 オーディン「もっとちょうだい」 
byスー


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な写真ですね (幡谷 壮太)
2006-05-14 18:13:30
gooはいいですね、楽天でやってから気が付いたのですが、色々楽天は問題ありです、なにせ学校などのパソコンでは楽天は見れないのですよビックリです。家も桃源郷を作るべく頑張ってます。萩原さんもステキな楽園作ってください。





返信する
Unknown (リスクテイカー)
2006-05-14 21:37:34
そうなんですか?

家も最初はseesaaブログでやってみたのですが使い方がよくわからずグーにしました。

いまのところ問題ナシです。

というかまだなにが悪いかわからない状態です。

これからもよろしく。
返信する
森馬 (yukiko)
2006-05-14 22:02:54
森馬大きくなったね
返信する
初めてのご挨拶 (高原)
2006-05-15 11:42:15
面白い写真がいっぱいで楽しいBlogになりそうですね。

これからメンテナンスが大変だと思いますが頑張って下さい。早速、お気に入りに登録しましたので毎日見ます。

所で、ネコもいたのですか?まだ会ったことないな~
返信する
こんにちは。 (ponpy)
2006-05-15 11:56:41
ピッピロッタって区役所から助けたワンちゃんだっけ?

樵の楽園は動物同士もすぐ仲良くなっちゃうね。

ミーちゃんは狩が上手なんだねー。

プレゼントは味噌汁にでもしてるの?

シンバ君少しお兄ちゃんになったね
返信する
Unknown (スー)
2006-05-15 13:05:28
ponpyちゃん、こんにちはー。

そう、あの子犬です。あっという間に大きくなったというかヒョロヒョロな子に育ちました。名前のとおり、つよーい女の子です。

ミーちゃんのプレゼントはそう、味噌汁に入れて有り難く頂いてってそんなわけないじゃん。笑

見せてくれた後は自分で食べてるよ。
返信する
高原さん、色々お世話になりました。 (スー)
2006-05-15 13:27:04
高原さん、こんにちは。その節は色々有り難うございました。今度は仕事抜きでのんびり遊びに来て下さいね。今、主人は腰痛の為、東京の病院に行って留守ですが帰ったら改めてコメントしますね。
返信する
その節は・・・ (リスクテイカー)
2006-05-15 19:45:38
早速のコメントありがとうございました。

おかげさまで何とかブログ出来ました。

ドメインのことでいろいろご迷惑お掛けしてすいませんでした。今度はゆっくり奥さんやラブちゃんも一緒にどうぞ。
返信する

コメントを投稿